https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし 生活

【無印良品】「体にフィットするソファ・小」と「体にフィットするソファー・セット」がそろいました!!(#14まったり動画ブログ)

2020年3月15日

おはよ~ございます^^

最近、わちゃわちゃしてるMKです💦

毎日眠ってても、、、

なんか・・しっかり眠れてなかった日々が

やっと、昨夜しっかり眠れた感じ💓

今朝は、なんかスッキリしました♪(*´艸`)

ってことで、昨日動画をUPしました

【無印良品】の大人気商品「体にフィットするソファ・小」

をブログでさくさく♪ご紹介したいと思います!!

動画は、スマホを手にもって撮影したので

かなり近い画像しか取れなかったので

色も・・光の加減でわかりずらいですが

何かしら伝わりましたら嬉しいですm(_ _"m)

  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

「体にフィットするソファー・セット」

ずっと、「体にフィットするソファ」購入を悩んでて、、、

少し前に

「体にフィットするソファー・セット」

を購入したのですが、、、、

【無印良品】良品週間で最終日に購入したもの!体にフィットするソファ・クッション・セット/綿デニム(ネイビー) 幅30×奥行30×高さ43cm

ずっと欲しかったけど買ってなかった体にフィットするソファーを購入!サイズを悩みに悩んで一番小さいものにした!!正解!!これは手放せない相棒になりそう!

続きを見る

娘がゲームするのに持って行っちゃって

工エエェェ(´д`)ェェエエ工みたいなw

※画像・リンクはムジネットストアですm(_ _"m)

「体にフィットするソファ・小」

ってことで、

パパに「体にフィットするソファ・小」を

ホワイトデーに買ってもらうことにしました^^

ちなみに~2月に買ってもらってましたwwww

「ポリプロピレン頑丈ボックス・大」と合わせて💓)

【無印良品】ポリプロピレン頑丈ボックス・大を初めて買ってみた!整理整頓(♯12まったり動画ブログ)

今回初めて、無印良品で大人気の「頑丈ボックス」を買って私のあふれんばかりの趣味の材料を整理整頓!!どんだけ入るかな??

続きを見る

お揃いのネイビーにしました💓

「体にフィットするソファ・小」

※リンクはムジネットストアへ

ムジネットストアをご覧いただくと

使い方のイラストがあるんですが、、、、

購入して、ふと見ると

我が家の娘がくつろいでました(笑)

足の下に大きい方がwwwww

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

「それ・・おかーさんのやし!!」

(笑)

感想

人をダメにするソファという別名で

有名な「体にフィットするソファ」

一番大きいサイズのは、、、、

やっぱりちょっとじゃまかとw

最初、一番小さいサイズを購入!!

ソファーの上

ベッドの上

寄りかかるのにとっても便利なのですが、、、

コタツで背もたれにするには

少し小さいかな、、、っと思ったので

今回、「体にフィットするソファ・小」を買ってもらった💓

我が家のこたつは無印良品の楕円こたつ。

(前年度購入)

無印良品の楕円のこたつと自作の革のコースター
【無印良品】楕円のこたつ♪と新商品のおかし♪

ずっと新調したかった、無印良品の楕円こたつ。やっぱりいいサイズ感!!でも中で寝がえりはできません!!(笑)新商品のお菓子も併せてご紹介!!

続きを見る

膝の悪い私がこたつに入るのには、、、、

ちょっとしんどいので、、、、

「体にフィットするソファ・小」に座って座椅子のように

どっちかというと子供椅子ソファーって感じ!!

横のひじ置きに

「体にフィットするソファー・セット」をw

もう、動きたくないですね(笑)

人をダメにするソファー最高wwwwww

MK
本日も最後までご覧いただき

ありがとうございますm(_ _"m)

嬉しいことに、バッグインバッグの動画が7000回再生💓

手帳ケース・家計管理が1000回再生突破!!

私の再生回数は、この2本の動画で伸びてますm(_ _"m)

沢山の人にご覧いただいて感謝ですm(_ _"m)

世間は、コロナショックで落ち着きませんが

皆様にとって良い一日でありますように、、、

今日もお仕事頑張ってきます(`・ω・´)ゞ


応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし, 生活
-, , , ,