https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし

友人家族に選んだクリスマスプレゼント🎄年下の友人と小さな子供2人分のプレゼント

2020年12月16日

こんにちわ🎄

急に・・寒くなってきました!

我が家のベランダは、、、、

台風並みに強風が吹いています💦

木製テーブルも、

室外機カバーも吹っ飛ぶほどの強風なんですよ。

L字型のベランダなので、、、、

よい事ばかりではないな、、、、

でも、我が家のベランダ好きなので

冬の間はガマンなのです💦

外にバスタオルしか干せなくても、、、

(ハンガータイプの干すのが壊れるので💦)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

 年下の友人へのプレゼント🎄

例年、無印良品で選ぶことが多かったけど

今年は、ぱっと目についたトートバッグにしました!

MK
可愛い💛💛💛

ひと回り下の友人は、

ずっと前の職場が一緒だったのだけど

うちの娘とも仲良しで

3人でお出かけもよくしたしw

娘と結婚式も出席したりと長いお付き合い♪

妹みたいな感じかなwwwww

ちなみに、Studioクリップでプチギフトも

同じ時に購入したのですが

クリスマスではないタグを選択しました♪

クリスマス過ぎてから渡すのでw

友人は、FOR YOU

プチギフトは、THANK YOU

パッケージもシンプルで👍👍👍

プチギフトは、すでに渡して

喜んでもらえました♪

会って渡すのが楽しみですwwww

小さな子どもたちへのプレゼント♪

小さな子どもに普段接しないから

流行りもわからないしwwwww

娘と悩んだ結果「絵本」にしました♪

絵本もいろいろあって悩むwwwww

娘が持ってた絵本。

私の好みの絵本。


娘の好みの本。

娘が選んだドーナッツのかわいらしい絵本が

見つからなかった💦

大人も楽しめる絵本📚

クリスマスの絵本とかディスプレイもかねて

持ってます(*´艸`)🎄

あとは、お菓子でも買おうかな🎁

ひとこと♪

今年も早いもので、あと半月。

2020年はコロナで生活も変わり

我が家では、、、、、

家電がいろいろ変わりましたwww

近日中に、記事にしますが新しいものはよい💛

✅オーブントースター

詳しくはコチラ

トーストがめっちゃおいしくなった!!

焼けるの早いしwwwww

【タイガー】オーブントースターKAM-R130WMやっぱ新しいのはトーストが早くておいしい♪#48(#まったり動画ブログ)

こんばんわ🍀 家電ネタ連続投稿中のMKです♪ こちらは、アマゾンで購入。 ドコモポイントを使って買いましたwww ポイ活頑張ってます♪   オーブントースターの条件 我が家のオーブントースタ ...

続きを見る

✅エアコン

何を優先にして選ぶかで

メリットデメリットがある!!!

【アイリスオーヤマ】エアコン18畳タイプを購入!手順・メリット・デメリット・注意すること!

こんにちわ🍀 2020年、我が家では電化製品購入の年。 アイリスオーヤマの大型電化製品を2個目購入。 前回、ドラム式洗濯機を購入して シンプルイズベストだと満足して 今回、17年使ってるリビングのエア ...

続きを見る

ってことで、今日はこの辺で🍀

MK
最後までご覧いただき

ありがとうございましたm(_ _"m)

あったかくしてお過ごしください♪

関連記事

【アイリスオーヤマ】シンプル家電・縦型高性能洗濯機からドラム式シンプルな洗濯機に買い替えた!#30(まったり動画ブログ)動画からのQ&A追加しました!

我が家の洗濯機が壊れて、どんな洗濯機を買う!?高性能の洗濯機を使いこなせてなかったのを考慮して、今回はシンプルなドラム式を選びました!洗濯機お悩み中の方、ご検討材料にしていただければ嬉しいです♪

続きを見る

【電気ちりとり買ってみた♪】テレビで見て欲しくなった!話題家電!フローリングモップのゴミを吸い取るコンパクトな電気ちりとりが届いた♪#22(#まったり動画ブログ)

この前、テレビで見てほしくなった「電気ちりとり」を注文してたのが届きました!!使ってみるまで音は?とかどんな感じかな?って気になってたけど買ってよかった^^動画でご紹介してます♪

続きを見る

【ブルーノホットプレート】コンパクト・プレート5枚付きを購入・届きました!!

欲しかったブルーノ・ホットプレートコンパクトのカクタスグリーンが届きました!!悩んだ結果プレートが5枚付いたものを購入!!食卓に常時おいてヘビロテしたいと思います!今日は、届いたものを写真で紹介!次回は、お料理を紹介できたらいいな~♪

続きを見る

 

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし
-