https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし

【無印良品】ポリプロピレン頑丈ボックス・大を初めて買ってみた!整理整頓(♯12まったり動画ブログ)

こんばんわ^^

「まったり動画ブログ」はUPしてましたが

ブログの方が遅くなってしまいました💦

 

3月の私のテーマは

  • 手放し(断捨離⇒メルカリ)
  • 整理整頓
  • 自宅をパワースポットにする!!
  • 休息
  • 食生活を見直す!

ってことで、

まず、頑丈ボックスでけっこ~かさばる

趣味の革の端切れや布などを片づける!!

「ポリプロピレン頑丈ボックス・大」こんなに入りました!!

結構長い動画を、はしょって(笑)

短くしたので途中で息が上がってますm(_ _"m)

  • 革の端切れ
  • 革ひも
  • 布端切れ
  • 手芸綿
  • パーツ

革の端切れは、

小さいものでも置いてると使えるので

本当に増える一方で(;´▽`A``

すぐ欲しいものが見つからないと困るから

収納に悩んで

  • 色で分けて
  • 大きさで分けて

ビニールのパッチン袋に入れて⇒「ファイルボックス」

今回、そのファイルボックスを「頑丈ボックス」

 

ただ入れるだけなら(動画参照)

バスケットの革の大きめも入るけど

いかに?欲しいものがすぐ出せるか??

これなのよねw

無印良品の購入品紹介

頑丈ボックスは、上にも座れるし

寝室のベッドの足元に置いてるんだけど便利です^^

この半分ぐらいのサイズも購入検討中!!

段ボールのファイルボックスは

軽いし使いやすいので気に入ってます^^

ポリプロピレン頑丈ボックス・大 @1790

ワンタッチで組み立てられるダンボールファイルボックス5枚組 A4用・ダークグレー @890

※画像はムジネットストアからお借りしてますm(_ _"m)(リンクは商品ページ)

感想

ずっと処分しきれなかった布端切れを入れてた

黄色いボックスを今回処分できた!!

寝室に、私の作業場を作ってたのだけど

最近は欲しいものがないので革小物作成は休止中。

で、常設オラクルリーディングスペースを設置。

そこに使える布を発見した!!

ちょうどいい感じ💓💓💓

(買ったことを忘れてたものwwww)

詳しくはコチラ

見直すことは大切です(*´・ω-)b ネッ

ってことで、、、、

この、頑丈ボックスは

少し早めの「ホワイトデー」のプレゼントの一つ(笑)

まぁなんて?色気のない??ってw

だって欲しかったんだものwwwww

もう一つは、次の記事でご紹介しますm(_ _"m)

MK
今日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたm(_ _"k)

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし
-