https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし

【無印良品】良品週間で最終日に購入したもの!体にフィットするソファ・クッション・セット/綿デニム(ネイビー) 幅30×奥行30×高さ43cm

こんにちわ~映画見てたら、、、

「デビル・インサイド」2011年アメリカ

見入ってしまってこの時間になってしまいましたm(_ _"m)

めっちゃ面白い(怖い)ってわけでもなかったけど~

なんとなく見入ってましたw

 

無印良品では、昨日まで良品週間でした!!

悩みに悩んでずっと欲しかったけど買ってなかった

”体にフィットするソファー”買ってきました!!

リビングにはソファーがあるので一番小さいのか、真ん中のか悩んだ結果

一番コンパクトなものを買ってきました!!

体にフィットするソファ・クッション・セット/綿デニム(ネイビー) 幅30×奥行30×高さ43cm

無印良品の大人気商品の一つです。

体にフィットするソファー3種類

※一番大きいものはカバー別売りです。リンクはムジネットストアへ

昨日購入したのは、一番小さいもの。

クッションセットと小は、カバー付きで

写真のデニムとヒッコリーという2種類があります。

購入したクッションセットは立てるとわかりますが

四角柱でしっかりしてます^^

両サイドがジャージっぽい素材のカバーで

柔らかい質感になってます♪

最初の使用目的は、こたつで持たれて使う予定でしたが

リビングのテレビの前で使うのがいいかも♪´艸`*)

画像のように、立てた状態で使うと適度なクッション感で

安定感もよく+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

紫のクッションの前あたりに座りひじ置きにしても+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

フィットにもたれて、ソファーのひじ置きに足を上げたらめっちゃ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

MK
もっと早く買えばよかった、、、、ボソ

離れられなくなるソファーの意味わかりますw

 

持ち運びラクなので~

リビングの横の和室のこたつに移動もすると思いますが~

今年の私の誕生日プレゼントに体にフィットするソファの小のネイビーを買ってもらうことにしました!!

そっちをコタツにしようかと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

先に、今月パパのお誕生日があるので次の休みはパパの欲しいものを買いに行きます^^

ポリプロピレン整理ボックス4 約幅11.5×奥行34×高さ5cm

1つ150円のこのトレイ。

ポリプロピレン整理ボックス4は、キッチン用品のところで売ってますが

使い方いろいろ♪我が家では、台所の食器棚のカトラリーの引き出しの中と

コンロ左下の調味料用ワゴンみたいなところがバスケットなのでそこに使用。

昨日は、2個買ってきました!使う場所は洗面所!!

洗面所の洗濯機の上の棚に娘のヘアアイロンがあるんだけど

その収納用にいいかな~~~っとサイズはからなかったわりに完璧💓

JUSTSIZE v( ̄Д ̄)v イエイ

※娘が使用後、さめてから私がトレイに戻します。

まとめ

クッションしかり

収納もしかり

しっくりくるとふっと嬉しくなる♪

いつもと変わらない生活がなんか楽しくなる!!

この間の無印良品の新商品の洗剤でのお掃除もしかり

私はこのふっと嬉しくなる感覚が大好きです💓

人によって、興味を持つところ

楽しく思うツボは違うと思うけど~

そういうのをこのブログでご紹介したいなぁ~って思ってます!!

お部屋の模様替え

ずいぶん肌寒く感じることも増え

我が家も徐々に冬支度。

ソファーの革が冷たいから~

コタツの上掛けに使ってたのをソファーにかけたw

まだ、こたつは設置してるけどコンセントははいってない。

コタツのところに置いてる座布団を2枚合わせたようなロングクッションが

ぺったんこになってきたので~二つ折りにしてフリース生地でカバーを作ろうかな~

クッションカバーも麻のものなので、フリース生地で作ろうかな(手持ちのもので)

っと計画中です(`・ω・´)ゞ

 

クッキー君がいなくなっての初めての冬。

部屋の様子がいつもと違うな、、、、と

少し寂しく思うMKでした。

最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _"m)

 

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし
-,