https://life.muji-love.com

広告 おでかけ まったり楽しい暮らし

【淡路島②】瀬戸大橋⇒初体験!うずしおクルーズに大満足!!ドライブ動画追加!

2020年11月13日

大変遅くなりました💦

こんなに遅くなるとは、、、、

久々の家族旅行の淡路島の記事です♪

瀬戸大橋から鳴門クルーズ編START!

淡路島の旅

七福神めぐり

②瀬戸大橋⇒うずしおクルーズ👈ここ

③ホテルニュー淡路

伊弉諾神宮

番外編:森の中のゴジラ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

瀬戸大橋

なんかね、、、

瀬戸大橋好きです^^

渡ってる感じが好きwwww

この記事(②)は、

動画で紹介したいので後回しになってました💦

去年、行った時はあいにくの空模様。

今回は、良いお天気でした♪

(タイトルの入ってる画像は娘の画像)

この画像は、淡路SAで撮ってたもの。

瀬戸大橋を渡ってすぐあるんですが

ロケーション最高でしょ!?

また^^いいお天気で♪

空の青さが半端じゃないwwww

見上げた観覧車と空のコントラストに

惚れました♪(*´艸`)

(。´・ω・)ん?

明石海峡大橋が正式名称だったんだwww

今頃、、、、、(笑)

結構、

人が多くてなんとかこれならお見せできるかなw

広々とした感じが伝わるかと思います♪

スタバ購入後、

島内観光START!!

七福神めぐり⇒お昼ご飯⇒足湯⇒うずしおクルーズ

【淡路島①】七福神めぐりの旅♪2回目の淡路島はGO TO トラベル利用でしっかりまわってきました!!

2回目の淡路島旅行!今回のメインテーマは、七福神めぐりをして吉兆福笹をいただくこと!!娘は、御朱印帳をいただく!!ってことで、お話は1か所だけで拝聴いたしまして、さくさくっと7か所まわってまいりました♪

続きを見る

道の駅福良

少し早めに、クルーズ船乗り場のある

道の駅福良へ

近辺には、マルシェやら食べ物屋さんやら

いろいろありました♪

海鮮丼

うろうろして、

フェリー乗り場手前のお店で昼食♪

それぞれ食べたいどんぶりを選択♪

美味しゅうございました💛

無料足湯

時間がいっぱいあったので

足湯でまったりすることにしました♪

かなり広い足湯ですw

真ん中に渦潮のように

まわる水流の足湯(上画像)

周りにはテーブルがある足湯(下画像)

私が行った時はすいてました♪

ドライブ動画追加!

バズビデオ=トップバズに動画をUPしてます。

スマホでアプリを入れたら登録なしで見れます💛

(アプリはいいね!可能)

パソコンからも登録なしで見れます💛

(見るだけ♪)

動画はこちら♪
https://www.topbuzz.com/@%E3%81%8A%E5%BE%97%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%A7%E3%81%8B%E3%81%91/%E3%80%90%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%80%91%E6%98%8E%E7%9F%B3%E6%B5%B7%E5%B3%A1%E5%A4%A7%E6%A9%8B%E3%83%BB%E3%81%86%E3%81%9A%E3%81%AE%E6%B9%AF%EF%BC%88%E8%B6%B3%E6%B9%AF%EF%BC%89-BQKAZfanxmA
https://www.topbuzz.com/@%E3%81%8A%E5%BE%97%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%A7%E3%81%8B%E3%81%91/%E3%80%90%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%80%91%E6%98%8E%E7%9F%B3%E6%B5%B7%E5%B3%A1%E5%A4%A7%E6%A9%8B%E3%83%BB%E3%81%86%E3%81%9A%E3%81%AE%E6%B9%AF%EF%BC%88%E8%B6%B3%E6%B9%AF%EF%BC%89-BQKAZfanxmA

続きを見る

初!うずしおクルーズ!!

娘📷

写真がありすぎて、、、

悩んじゃう今回の記事作成💦

ちょっとレトロな船に乗り

桟橋を離れる時はスタッフの人が

ずっと手を振って送り出してくれました^^

出向してすぐにあったこの島。

なんかね、神々しかった。

娘の写真とは違い、

私のスマホの写真にはなんか

神々しい感じが出てる気がする!!

船上では乗務員さんの軽快な説明🎤

結構強風でしたが、、、、

すごく楽しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

娘📷

うずしおは、その時によって

出るところも違い

出来ては消えするので写真撮るのが難しい💦

ってことで、娘が撮った写真📷

 

1時間ぐらいですが

また乗りたいと思ってます♪

【公式】うずしおクルーズ〜淡路島から鳴門の渦潮を体験〜
【公式】うずしおクルーズ〜淡路島から鳴門の渦潮を体験〜

鳴門海峡渦潮観光 淡路島のうずしおクルーズ船 咸臨丸、日本丸の公式サイト。うずしおクルーズ、福良港の魅力をお伝えします。

続きを見る

ひとこと♪

記事と写真はできましたが

動画の編集も時間かかりそうなので

ひとまず公開させていただきました^^

さらに詳しく

動画作成編集予定

①瀬戸大橋走行

②うずしおクルーズ

MK
最後までご覧いただき

ありがとうございましたm(_ _"m)

動画は今しばらくお待ちくださいませ💦

 

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-おでかけ, まったり楽しい暮らし