https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし

【無印良品】秋冬マスク♪繰り返し使える2枚組・マスク(裏毛)買ってきました!!

2020年10月15日

こんにちわ🍀

今日、近所の無印良品に行ったら

秋冬のマスクが売ってたので

コールテン・チェック柄・裏毛の

3種類比べてみたら、、、、

裏毛の色と肌あたりよさげだったので

購入してきました(`・ω・´)ゞ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

 繰り返し使える2枚組・マスク 素材:裏毛@999

こちらのデザインは、

真ん中にボックスプリーツ?って

いったらいいのかな??

ワイヤーなしで全体的に柔らかいです。

裏毛といっても

この時期につけても暑さは感じないし

柔らかく、さらっとしてるのと

自宅でメガネを付けて試したけど

今のところはくもらなかったのでいいかも👍

ワイヤーなくても、

メガネがくもらないってことは

生地が詰まってて

しっかりしてるということなので

やっぱ・・仕事の時は汗かくとくもるのかな??

とか考えてました。

サイズ感は私でいい感じなんで

Mサイズ相当だと思います。(ワンサイズ)

お色は、グレージュって感じです♪

サイズ:17.5×9.5(センチ)

MK
見かけたら、もう1つ買う予定です💛

今日購入したほかのもの

今日、他に購入したのは

  • 泡洗顔フォーム(詰め替え)@650
  • ショート丈靴下・4足組 @899

洗顔フォームは、もう長くこれを使ってて

肌に負担がかからないのが( ・∀・)イイ!!

ショート丈靴下は、サイドゴアブーツに

この靴下がちょうどよくて( ・∀・)イイ!!

どちらも、リピートしてます^^

ひとこと♪

今日は、朝から職場に行ったり

無印良品で買い物したり

旅行行ってたので冷倉庫の中がないので

いつもは、パパとまとめ買いだけど

イオンで食料品もお買い物してきました!!

普段行かないスーパーに行くと

珍しいものとかあって・・買いすぎる💦

今日はこのぐらい!って予想して

マイバッグもっていくけど

ふた閉まらなかったよ(;^_^A

なんか、見たことがない野菜とかも買えたから

まぁいいかwwwww

ってことで、日が陰ってくると

温度が下がってくるので

どうぞ、体調ご自愛くださいませm(_ _"m)

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし
-,