https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし

【無印良品】セールの衣料品が2点以上でレジでさらに10%オフでお得!!#37(#まったり動画ブログ)

2020年8月26日

こんにちわ🍀

昨日、無印で予定ではなかったけど

SALE品2点以上でレジにて10%オフ!!

ってことで、、、

メンズのトップス2点購入してきました♪

1枚は私用です♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

1000円以下で買えた2枚はこちら!!

カーデガンこんな感じ💛

体に沿うのでいい感じwww

着用ワンピースは去年のもの。

今年のはこちら、、、

(。´・ω・)ん?ひもがないかなw

※画像はムジネットストアへ

SALE注意点

  • SALEのシールがついているもの
  • 外で着る服(靴下・靴除外:店舗により異なるかも)
  • 2点以上何点でもOK!!
  • お取り寄せ不可
  • 店舗により品ぞろえは異なる

だったと思います^^

今回初めて、メンズを購入してみましたが

お安く買えたらアカンくてもいいかも、、、っと

結果的のは正解でした👍

#まったり動画ブログはこちらから

ひとこと♪

無印良品ばっかり着てるわたしなので

いつの無印良品の服なのかwww

本人の記憶もあやふやで(;^ω^)

とはいえ、オーソドックスで

はやりにあまり左右されないデザインなので

気に入ったものをヘビロテで着用してます^^

やっぱり、着心地のいいもの優先して着ますね♪

今日はこの後、ちょっと娘と出かけてきます💛

MK
最後までご覧いただき

ありがとうございましたm(_ _"m)

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし
-,