https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし

【2020年母の日】花束と焼き菓子が届きました♪

2020年5月6日

こんにちわ🍀

今日、2020年の母の日が届きました🎁💐

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

娘からの母の日のプレゼント

花束と焼き菓子💓

母の日用のレーズンサンドクッキー入り💓

大好きな、フィナンシェ・マドレーヌ

家族で食べて幸せ♪(*´艸`)

アンリ・シャルパンティエの

フィナンシェ・マドレーヌ美味しいですよね^^

フラワーベースに入れてみた♪

ガラスの一輪挿しと

ホーローのピッチャーに入れました^^

ちょっと別のフラワーベース(花瓶)欲しくて

お手頃でコロンとしたの見つけました!!

これ欲しいなwwwww

 

プリンも食べたいwwwww

感想

生花は、母の日とクリスマスの年2回。

やっぱり、花束は嬉しいですね^^

一昨年の・・アジサイの鉢植えが育てるのが難しく💦

かなり、高かったらしいのですが、、、、

うまく・・お手入れできなかったのでその後は

花束にしてくれてますwwww

今年は、スイーツもwwww

母の好みわかってますね(笑)

アンリ・シャルパンティエのフィナンシェ・マドレーヌ💓

今年の、二人の母へのスイーツも一緒wwwww

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

二人の母も喜んでくれますように♪

【母の日】早割り・・間に合わなかった!!カーネーションとスイーツ♪

もうすぐ母の日なので、遠方の母二人に母の日ギフトを選びました!やっぱり生花とスイーツ!これに限りますね^^今年は、珍しいカーネーションとかゴージャスなカーネーションではなく、飾りやすいカーネーションとおいしそうなスイーツとお値段手頃で選びました!!

続きを見る

MK
今日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたm(_ _"m)

今日で、パパのGWも終了!!

今夜は、パパのおごりで

ピザ&🍺ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし