https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし 生活

【電気ちりとり買ってみた♪】テレビで見て欲しくなった!話題家電!フローリングモップのゴミを吸い取るコンパクトな電気ちりとりが届いた♪#22(#まったり動画ブログ)

2020年5月7日

こんにちわ🍀

カレンダー上では、GWが明けましたが

皆様いかがお過ごしですか??

我が家は、私以外は出勤していきました。

ってことで、久々の家で一人♪(*´艸`)

 

別に、家族がいてもそう変わらないけど

一人の時間が大好きな私でもあるwwww

ってことで、GW明け最初の日記は、

【電気ちりとり】のご紹介(`・ω・´)ゞ

  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

【電気ちりとり】が届いた!!

この前、南海キャンディーズの山ちゃんの番組で

いろんな便利グッズをデビィ夫人にプレゼンするコーナーで見た

「電気ちりとり」が気になってたけど、、、、、

やっぱ!!お家時間長いからいるやん!!って注文(笑)

動画見てもらったら、、、、

音の大きさとかわかるんだけど

まぁ^^満足wwww

音大丈夫ならみてねwwww

※音わかるタイムスタンプあります♪

動画の説明欄見て(*´・ω-)b ネッ

【電気ちりとり】説明

私が購入したのは、

この状態で届いたのでwwww

透明のテープでびっしり封してあるのだけど

ちょっと驚いちゃったwwww

そういえば、たまにそういう家電あるけどね💦

ちょうど・・朝一でマニュキュアしたので

仕事ないので爪伸びてるしw

【2020年母の日】花束と焼き菓子が届きました♪

今日、娘が注文してくれた「母の日ギフト」が届きました!今年は、アンリ・シャルパンティエのスイーツ付き!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪やっぱり、母の日は花束とスイーツ!!ダブルで嬉しいです(*´・ω-)b ネッ

続きを見る

よけい・・開けるのわちゃわちゃしてました💦

めったに、こんなでっかい指輪つけてないんだけど

リーディング動画撮ろうと思ってつけたんだけど

今日は、電気ちりとりの動画とブログで終了かな。

ちなみに、この指輪は母に昔もらったもの💍

  • 取説
  • 紙パック5枚
  • ゴムのシール

が入ってます^^

ゴムのシールは、背面と底に4つ貼ります。

(=滑り止め)

気に入った点

  • 上に無印のフロアーモップ入れが置けてじゃまにならない!
  • 音もそこまで気にならない!
  • フロアモップのごみも前に置いてモップで押せば吸い取るw

詳しくはコチラ

詳しくはコチラ

さいごに

便利家電とか大好きwwwww

このブログに登場してる電気フライヤーもそうだけど

簡単に、時短で、楽に♪がお安かったら言うことない!!

(´・ω・)(・ω・`)ネー

ちなみに、我が家の電気フライヤーよく使ってます💓

昨日は、ピザだったのでフライドポテト作りました💓

たっぷり・出来立てなのと

塩ふらなくてもケチャップだけでOKなのが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

うちの娘、ケチャラー(=ケチャップ大好き!)なので

ケチャップたっぷりで昨日も食べてましたwwww

私の、電気フライヤーがめっちゃバージョンアップして

少し・・お値段も上がってるけど

料理の幅と容量がUPしてるので、、、、

新しいのが欲しい!!って思ってます!!

でも・・パパに却下されてます(´;ω;`)ウッ…

1万円以下なら買い!!ブルブルマシン♪(セール時8,000円台)

買った時は私しか使ってなかったけど、今じゃ家族が毎日愛用中!立って使ったり座って使ったり♪後ろの方に立たないように気を付けてね^^

MK
ではでは、だいぶん過ごしやすく

日差しも強くなってきましたが、、、

気温差あったりしますので

病院とか・・なかなか怖くて行けないので💦

どうぞお体ご自愛くださいませm(_ _"m)

今日も、最後までご覧いただき

ありがとうございましたm(_ _"m)

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし, 生活
-, ,