https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし 生活

【無印良品】大人気!メッシュのバッグインバッグ買ってみた!(#まったり動画ブログ)

2020年1月15日

前回の記事でご紹介した

カバンの中を整理してたポーチ。

【無印良品】メッシュポーチを

【無印良品】バッグインバッグに変更!

どれぐらい入るものが変わるのか?

ご紹介したいと思います^^

  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

【無印良品】バッグインバッグB5

しっかりしたナイロンのバッグインバッグ!

参考

31×20×真ん中6センチ

黒とグレーあり @1090

内ポケット

浅め×3・深め×2

上部ホック×1

最近、ネットでよく見かけるので気になってました^^

が、かたいのでちょっと買うの悩んでたのですが

カバンが大きくなったのと、、、

一回、使ってみたくて購入してみました!!

中に入るもの比較

この時期、必須のマスクケース♪

 

同じマスクケースが見つからなかったけど~

これ清潔に使えていいかも!!

詳しくはコチラ

メッシュポーチ

  • ティッシュ・マスクケース
  • めがね
  • のどあめ
  • 手帳
  • タオルミニハンカチ

バッグインバッグ

  • ティッシュ・マスクケース
  • めがね
  • のどあめ
  • 手帳
  • タオルミニハンカチ

追加で入るもの

  • ソイジョイ(休憩用)
  • お守り(2)
  • 風邪薬
  • お財布

いっぱいはいるwwwww

自立するバッグインバッグ

仕事の時に持っていく

今年のタリーズのハッピーバッグの

ナイロントートバッグ♪

バッグインバッグは、仕切りのように使います!!

このバッグインバッグ、

ちゃんと自立します^^

こんな感じにはいります^^

前回なかった、

レスポートサックのポーチ。

雑誌の付録で、

その月には沢山の雑誌の付録になってて

雑誌ごとに柄が違ってました^^

娘のももらって私は3つ持ってますw

フラットポーチで、軽いから👍👍👍

ヘッドセットがはいってます^^

参考記事

【ヘッドセット】昔、買ったはず!!ヘッドセット出してきた!使える!ヘッドセットもウォークマンもSONYだった♪

最近、YouTubeにはまってる♪どこかで目にしたのは、検索がgoogleよりYouTubeが増えてるそうな。確かに!何でもあるYouTube!見たい動画がいくつかあるので、休憩室で見れるように前に買ったヘッドセット探してみた!

続きを見る

【カバンの中身】アラフィフお仕事用カバンの中身紹介!!(#2【まったり動画ブログ】あり)

今年のタリーズコーヒーの福袋だったナイロンバッグを普段仕事に行くときに愛用してます。ナイロンのトートバッグは仕切りがないのでどうやって使うかと最初悩んで無印良品のメッシュのポーチを使ってます!動画あります!

続きを見る

【福袋】2020年タリーズコーヒーの福袋3500円と5000円の中身公開!!(おまけ:大阪リミテッドのミニテディベア)

2020年大好きなタリーズコーヒーの福袋を3500円と5000円の購入してきました!!絶対お得なタリーズコーヒーの福袋♪バッグも普段にしっかり使ってます!!干支テディもマントテディも可愛い!!

続きを見る

#3【まったり動画ブログ】

まとめ

カバンの中って、、、

私の場合は・・どんどん物が増える!!

出しやすくないとふとした時にイライラするしw

たくさん入るカバンの中は、迷子になりがち(;´▽`A``

  • 仕切りやポケットがいっぱいのカバンにするか?
  • ポーチで整理するか?
  • バッグインバッグを使うか?

に分かれますね^^

私のお気に入りのカバンで

中に大きなポケット(4)があるトート(縦型黒)が

あるのですが、、、、

中が黒なので探しにくい(;´▽`A``

少し前まで使ってたのですが、、、、

今回、タリーズさんの福袋のナイロントートを

お仕事用に使い始めました^^

黒のトートは、

去年のパパからの誕生日プレゼントなので

出かける時は使いますwwwww

最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)k

MK
リンク切れ調整しました🍀

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし, 生活
-, , , , ,