広告 まったり楽しい暮らし

【無印良品】友人へのクリスマスギフト・プチプレゼントを選ぶ!!

2019年12月15日

クリスマスシーズン!!

今悩んでるのは、、、

友達とそのちびちゃん達へのプチプレ♪

 

今年は、何にしようかな??

 

  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

  無印良品でクリスマスギフト・プチプレゼントを選ぶ!!

無印良品週間の日曜日。

今日は混んでるだろうな、、、

でも、売り切れたら困るので

友達とおチビちゃんたちへのクリスマスプレゼント♪

今日、買ってくるために何買うか考えます!!

 

年下の友人。

娘が、中学生の頃からのお付き合い。

よく3人でランチやアウトレットに行きました。

今は、娘も社会人になり

娘は、土日お仕事だし~

友人のお子は保育園なので

なかなか3人で会えないので~

この年末、久々に5人で会います^^

で、この前のお土産と一緒に渡すプチプレ選び~♪

プチプレ♪の定義は?

プチプレとは? 贈った相手に気を遣わせないもの♪

ってことで

  • 1000円以内
  • 気軽に使える・食べるもの
  • いくつあってもいいもの

って感じかな?

これまでは~

お子には、キャラクター靴下絵本。

友人には、ルームシューズとか生活雑貨

気軽なプチギフトは、お菓子もいいけど~

今回は、旅行のお土産があるのでお菓子はしませんが

無印良品のカレーやお菓子・不揃いバウムは

ギフトにしても喜んでもらえます(*´・ω-)b ネッ

アラフォーの友人へのプチプレ♪

画像は、ムジネットストアからお借りしてます。

商品ページにリンクしてますm(_ _"m)

表示価格は、通常購入価格。

※ムジパスポートお持ちの方は、良品週間中10%OFF

あたたかファイバー巻く毛布 ティペット 92×15cm・ライトベージュ@990

ふわふわの肌触りで軽いのでテンション上がりそう^^

ボアフリースルームソックス 23~25cm・ベージュ@490

こちらは、去年友達数人にプチプレ♪しました^^

ブークレワッチ 55~59cm・モカブラウン@990

私も欲しいので~帽子にしようかなwwww

保育園児へのプチプレ♪

去年は?キャラクターの靴下だったなw

いつも、はいて写メが来るんだけど

今年は手渡しできるので~

何しようかな~?

公園で渡すので~帽子いいかもwwww

ボンボン付きのびのび帽子 50~54cm@745

何色がいいかな~??

他のデザインもあるのでお店で悩みます^^

まとめ

プレゼント選ぶの楽しいですね^^

お店の中ウロウロして探す方がやっぱ楽しい!!

今回は、帽子になるかなwwww

一人ずつ、渡せるようにラッピング💓

無印良品の無料ラッピングはシンプルで゚sμκi_φ(ω`●)ポッ

ちなみに、家族へのクリスマスプレゼント♪

家族のはプチプレじゃないですがw

我が家は、11月のパパの誕生日にはじまり

(シャツ工房のシャツ+ベストをプレゼント)

ずっとプレゼント・イベントが続きます!!

娘:無印良品のガウンコート

私と娘、すでに毎日着用中wwww

あったかいですよ~~~~💓

詳細日記
【無印良品】あたたかファイバー着る毛布シリーズで買ったものと冬じたく

無印良品のあたたかファイバー着る毛布フード付きガウンコート2着購入!暖かいし動きやすいです^^我が家の冬支度もあわせてご紹介!!

続きを見る

パパ:専用セラミックヒーター

Amazonで購入しました!

めっちゃ早いよ!あったまるのw

詳細日記
【無印良品】着る毛布フード付きガウンコートにボタンをつけてみた!!& amazonサイバーマンデーで買ったもの!

先日購入した、無印良品の着る毛布・ガウンコートが前が開くからボタンをつけてみた(1つ)。それだけでめっちゃ~着やすい!!合わせて、サイバーマンデー(アマゾン)で買ったものセラミックヒーターとステップ台をご紹介!ネットショッピング大好き!!

続きを見る

 

ってことで、買うものも決まったので

早速、仕事終わりに買ってきます(`・ω・´)ゞ

あわせて、良品週間なんで

  • エイジングシリーズのヘアケア2点
  • ヘアセラムorヘアパックどちらか
  • 敏感肌用洗顔泡フォームの詰め替え
  • キッチン用のスポンジ3個入り

も買わなくちゃな、、、、

 

それでは、良い一日をお過ごしくださいませ。

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたm(_ _"k)

 

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし
-,