夜中に耳に虫が入ったみたい!?!?カサコソする!!焦ったけど病院に行くしかない!!で、どうだったかのご報告です!!

広告 まったり楽しい暮らし

夜中に・・耳に虫が入った!?!?

こんにちわ。

今日の朝方4時ごろ、、、

大騒ぎしてました💦

耳の中で、、、、

カサコソ、、、、

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

注意:画像はお借りしたものです♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

暗闇で耳の中からカサコソ音がする!!

ふと目が覚めた。

左耳の中でカサコソ。

 

 

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

 

 

ってことで、

叫んでないけどあわてた私。

 

「耳に虫が入った!!!」

やっぱ・・叫んでたかも?(笑)

 

パパ(夫)が起きて、、、

スマホのライトで見てくれたけど

見えない、、、っと

カサコソ

ブーーーーンって聞こえたのよ!!

 

パパには見えないし

音がしなくなったので

スマホの明かりを耳の横に置いて様子見たけど

なんも変わらない。

 

で、目が覚めたので調べたら

光に逆らって奥へ入ることもあるそうな。

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

ってことで、スマホ終了。

ちょっとは寝れた。

耳に虫が入ったら?

ずっとずっと前に、

実家の母が耳に虫が入って

耳鼻科でとってもらったことがあった。

なので、私も入った!!って疑わなかった。

 

病院が嫌いな私。

ググってみたけど、、、

やっぱり病院行った方がよさげなんで

耳鼻科で受診。

スコープで見てもらったけど

虫はいなかった(;^_^A

耳掃除で終了。

診療のご案内|耳・鼻・のどでお困りなら 静岡市清水駅前の植田耳鼻咽喉科医院
診療のご案内|耳・鼻・のどでお困りなら 静岡市清水駅前の植田耳鼻咽喉科医院

静岡市清水区にある植田耳鼻咽喉科医院です。中耳炎など、耳・鼻・のどに関する病気を診療しています。

続きを見る

リアル?幻聴?夢?どれ??

病院に行って、何もいなくて

そういえば・・ちょっと前に

反対側の耳もこしょこしょしてたの思い出した。

 

(。´・ω・)ん?

もしかして・・現実じゃなかったん?

夢判断で見る耳

夢占いで耳は、大きく次の3つを象徴しています。

・情報
・ひらめき
・(性的な)誘惑

夢の世界の耳は、情報のシンボル。
あなたに対する周囲からの評判や噂話をあらわします。
あるいは、何かを知りたいという好奇心や願望をあらわすこともあるようです。

また、耳は敏感な感覚器官でもあることから、ひらめきや直感を象徴することも。

心理学ラボさんより

そうなんだ。

けっこう、詳細にあったので

耳に虫が入るっての調べてみた。

耳に虫が入る夢

耳に虫が入る夢は、不快な情報や人物が近づいてくる気配。
心を乱されないように、毅然(きぜん)とした対応をとりましょう。

また、耳の中から虫が出てくる夢は、心身の不調を暗示するケースも。
もし体調に不安がある場合は、早めに休みをとったほうがよさそうです。

心理学ラボさんより

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

そういうことなんだ💦

私の場合は、中に入るところではなく

中でうごめいてるので、、、、

気を付けます(`・ω・´)ゞ

昨夜から虫に振り回されてる!!

昨夜、私がお風呂から出たら

玄関付近にゴキブリがいたらしくて

大騒ぎになってました💦

マンションに住んでいる我が家は

めったにゴキちゃん遭遇しない。

結構、でっかかったらしい。

まず?どっから入った??

私「玄関からやろう、、、、。」

パパが、駆除成功。

娘が、バイクのカバーに入ってたの

かもと焦ってた、、、、。

今朝のこと

玄関の外に1匹いたので

どうやら・・この前

排水業者がいてるときに

玄関開けっ放しだったので

その時に入ったかな?ってことになった。

娘が買ってきてっていってた殺虫剤買ってきた。

 

 

ひとこと♪

ここ2日・・虫に振り回された。

これで最後にしてほしいものだ。(シミジミ)

今日は、ちゃんと眠れなかったので

目が腫れてたし(;^ω^)

やっぱ、ストレスが体にきてるのか?

何かの注意喚起なのか??

ってことで、

夏の疲れも出てますので

皆様もどうぞご注意くださいませ♪

MK
最後までご覧いただき

ありがとうございましたm(_ _"m)

 

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし