https://life.muji-love.com

広告 おでかけ まったり楽しい暮らし

【ホテルニューアワジ】淡路島から姫路城へ一泊二日旅行②(食事・ホテル編)

11月18~19日一泊二日の旅行。

『淡路島から姫路城の旅』

ホテルニューアワジでのお食事・

ホテルでの画像をご紹介します(*´・ω-)b ネッ

参考

①では、淡路島のパワースポットのご紹介

②は、晩御飯とホテルでの画像をご紹介

③は、2日目姫路城をご紹介します(`・ω・ ´)ゞ

ホテルニューアワジ 夕食

お部屋でのお食事♪

ゆっくりできるのがいいです(´・ω・)(・ω・`)ネー

※画像が見にくかったところ、アドレスなど調整いたしましたm(_ _"m)

「おしながき」

 

MK
食前酒の古代米酒もまったり美味しく~♪

その前に、淡路島の地ビールピルスナーをいただいてましたwww

MK
地酒 大吟醸 千代の緑♪

飲みやすくて~白ワインみたい!!

淡路島名物 宝楽焼

トマト!?美味しかった♪

鯛の釜めし

満腹だけど食べた!!

あらごし梅酒

あらごし梅酒うまwww

デザート

もう食べて飲んだwwwww

完食いたしました(`・ω・´)ゞ

その後は、、、、ぐだぐだ(笑)

お部屋ご紹介(夜)

6人まで泊まれるお部屋で~

かなりゆったり^^

 

夜の窓の外はまっくらで~

波の音が聞こえます。

なんか、久しぶり~

お部屋が暖かく、加湿空気生協気があってよかったです💓

翌日の部屋とホテルの画像

翌日のお天気どうかな??

って起きたら、晴れてる!!!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

朝の画像。

googleフォトが2枚の画像をつなげてくれました!

 

穏やかな朝。

 

朝のお風呂は、日の出が見れる露天風呂へ。

雲の合間に見える日の出が綺麗で幻想的。

太陽ってこんなに明るいのね~~~って

感動して、お風呂用ロビー?のテラスへ

 

ホテルは、広く迷路みたいwwww

夜に入った温泉では、露天風呂の赤湯と

深めのお風呂に寝っ転がれるのがよかった~♪

朝入ったテラスの露天風呂は、海と空がみえる。

下の階のお風呂は、階段を降りれないので見てないけど

テラスのお風呂は、本当に気持ちよかった!!!

 

館内も、スタッフも、おもてなしの心にあふれてて

清潔でとても素敵なインテリア。

今度は、娘も一緒に3人でいきたいなぁ~♪

まとめ

 

お風呂上がりにお部屋に帰った時の写真。

 

開放的な、大きな窓。

朝日いっぱい^^

朝食画像・・忘れちゃったので

ご了承くださいm(_ _"m)

次は、③姫路城です(`・ω・´)ゞ

今しばらくお待ちくださいませ!!

【パワースポット】淡路島から姫路城へ一泊二日旅行①(淡路島パワースポット編)

パパの会社からいただいた淡路島旅行。調べたら、淡路島ってパワースポットいっぱい!!出がけにトラブルがあったので行きたいところ全部は回れなかったけど、十分満足しました!!次回は、家族三人で七福神巡りしたいと思います!!

続きを見る

Androidスマホ 謎の再起動ループ!?

旅行の朝に、スマホが再起動ループ。強制終了もできないし、ボタンもきかない。ってことで交換した詳細。

続きを見る

淡路島のホテル | ホテルニューアワジ | Hotel New Awaji 【公式】
淡路島のホテル | ホテルニューアワジ | Hotel New Awaji 【公式】

全客室から淡路島の海原を一望する絶好のロケーションを誇るホテル。全室温泉露天風呂付特別客室「ヴィラ楽園」や個性溢れる3つの露天風呂付温泉浴場と2つの源泉巡り。御食国淡路島の鮮魚や淡路牛など淡路島の味覚 ...

続きを見る

最後までご覧いただきありがとうございますm(_ _"k)

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-おでかけ, まったり楽しい暮らし