https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし

コロナ禍のお正月の感想+福袋が抽選外れまくって悲しかった話!2021年

2021年1月4日

新年、あけまして

おめでとうございます🗻

今日は4日。

やっと通常のペースになったので

動画、ブログスタートです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

パパの作ったお重♪(12/31)

いつもなら、、、

どちらかの実家に帰るので

おせちは準備しませんが

今年は、旅行もいけないし

帰省もできないので

自宅で・家族で過ごす!!

私と娘が見てた番組で

1月1日は、刃物を持ってはいけない!!

って聞いたので

おせちだ!!ってなったw

昔、食べなかったけど

娘が”筑前煮”食べたい!!っていうので

自宅にあったお重(2段)に

筑前煮は作って、あとは買ってきて

詰めることになりましたw

私は、大みそかは仕事なんでパパが

筑前煮を作り、詰めてくれました♪

好きなものたっぷりwwwww

黒豆と栗きんとんは複数購入!

いやっちゅうほど食べれた♪(笑)

MK
TOPの画像の鏡餅の紅白の毛糸と

お重のふたの向きが、、、、残念💦

夜まで仕事なんで

お雑煮の材料も切っててくれて

感謝感謝でしたm(_ _"m)

時間を持てあます元旦

初詣もどうかな?って

一日は、一歩も外に出ないwww

  • お笑い番組
  • ババ抜き
  • ジジ抜き
  • アイスクラッシュゲーム

YouTube見て買ったこのゲーム♪

久々にやって盛り上がりましたwww

ココに注意

お値段もいろいろ、ルーレットのデザインもいろいろなんで

購入の際にはご注意くださいね^^

やっぱり初詣へ(1/2)加佐登神社

私の好きな椿大社に行きたかったけど

初詣はものすごい人なのでお正月は避けてる。

で、初詣はここに行くのだけど、、、、

地味に見えるけど、

長い長い石段を上がっていくと

厳かで、凛とした空気を感じるところ。

この石段の木漏れ日が心地いい♪

いつもは、、、、人いないのに

すごい人だった、、、、、。

参拝後、おみくじは中吉!!

家族で大吉(娘)・中吉(私)

パパ(小吉)とストレートでした♪

※膝をかばいながらあがってて

この後の画像が撮れませんでしたm(_ _"m)

加佐登神社 〜ヤマトタケル終焉の地〜 - 加佐登神社へようこそ
加佐登神社 〜ヤマトタケル終焉の地〜 - 加佐登神社へようこそ

加佐登神社は、日本武尊(倭建命・ヤマトタケルノミコト)の亡くなられた能褒野(のぼの)の地に、尊の形見である「笠」と「杖」をご神体として創始されました。明治期に延喜式内社倭文神社など合祀し、今に至ります ...

続きを見る

今年の福袋(結果)

去年の福袋から始まった私の動画。

今年は、、、、、

タリーズは・・ググってたのに予約できず💦

スタバは・・はずれ💦

マクドナルドも・・はずれ💦

マクドナルド福袋記事はこちら

チャン・ルーの福袋を買ったけど

ブレスレットは気に入ったけど、、、

ネックレスは・・はぁ?って感じで

「1年中使える」ってあったのに

使えないだろ!!って突っ込みたいお品物。

おまけに・・不良品って!おい!

お問合せしてるけど連絡なし💦

どないなってんねん!!

めっちゃ重いし💦

私・・インディアンちゃうで!!

センター横のターコイズ取れてるし💦

ブレスレットは気に入ってるけど、、、、

ちゃんと対応してくれるのか不安やわ、、、。

1/6にメールあり

代わりの商品がご用意できないので

返品してくださいとのこと💦

ブレスレット気に入ってたのに💦

返送完了しております(`・ω・´)ゞ

福袋は、近鉄のポイント交換で

注文してた泉州タオルの福袋

1/6届きました!!!👍

ひとこと♪

今日は、TOPのご挨拶動画と

サブチャンネルのリーディング2本

珍しく撮影から投稿完了(`・ω・´)ゞ

昨年、海賊版のカードの話を聞き

確認したら、、、、

私がよく使ってるのも海賊版💦

海賊版=違法なんで使えないなって

テンション下がりました(´;ω;`)ウッ…

ってことで、今回の2本は

使用カード・スタイル変更して2本。

それに合わせて、リーディングブログは

近日中に閉鎖予定ですm(_ _"m)

MK
最後までご覧いただき

ありがとうございましたm(_ _"m)

今年もよろしくお願いいたします♪

 

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし
-