https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし 生活

【夢診断】不思議なトイレの夢を調べました(考察)

おはようございます🍀

今日、不思議な夢を見ました。

トイレの夢なんですが、

なんとも不可思議なトイレ。

変に・・リアルなところもあったり。

夢の内容:お仕事で数人で訪れる場所から始まる

仕事で、誰かわからないけど訪れる。

そこから始まるのですが、

なにかに取り掛かる前にトイレへ。

クライアントなのか

相手は男性のようで

応接室っぽいソファーに座ってました。

夢の内容:仕事の前にトイレへ

広いトイレ

壁際にトイレが並んでいます。

仕切りがない💧

白い防水シートのようなカーテンがあった。

(現状は仕切られてない)

天井からも便器がいくつか吊るされている。

なぜ??

いろいろなかたちの便器がある。

病院のトイレ?

スタッフさんがいて

「どこでも使っていいですよ」と

私『・・・はい。』

どこを使えばいいのか?

閉所恐怖の私。

よそのトイレが苦手なんだけど

狭くはないけど使いたくない。

それでも、トイレを探す。

同行していた女性も同じく

使えるトイレを探している。

覗き込んだトイレは、

洋式の簡易トイレで

緑色の透明のビニール袋が入ってる。

(少量の黄色い液体が、、、、)

私『・・・』

というところで目が覚めました。

考察:トイレの夢

トイレの夢は、綺麗なら吉夢だそうです。

(白いトイレで汚くなかったとは思います)

今抱えている問題解決

悪い気を手放すチャンス

「不要なものを捨てる場所」

浄化ということですね。

ですが、汚かったりすると

意味が逆になるのですが、

私の場合はどうなのでしょう??

仕切りがないトイレいろいろな形が並んでいる

起きた時に、

タロットカードの「カップの7」を連想しました。

「カップの7」の意味は、

いろいろなものに目移りして

選べないという感情のカードです。

優先順位がわからない

自分が本当に何をしたいのか?

悩むだけで動いていない、、、、

いろいろな形の便器がカップに思えたのも

不思議といえば不思議(笑)

でも、思い当たることもあります。

ということは、

「自分の答えが見つかる」

ということなのでしょう!!

(基本ポジティブシンキングです♪)

実際、増えすぎたブログを

どうまとめるか??

このブログも、

お引越しを考えていたり

記事を減らしたい。

プラグインの見直し。

いろいろ考えているのですが

どこから?手を付けるか、、、、、

それが解決するのですね!!

ヽ(=´▽`=)ノ

広いトイレ

広いトイレは、活動範囲が広がる。

行動制限や、マスクが絶対じゃなくなり

暖かくなってきたので冬眠状態も解除。

在宅での仕事も、待機時間が長く

いくらお家が大好きといっても

「出ない」のと「出れない」のは違うw

もう、外に行きたくてしょうがない!!

先日、

熊野那智大社・那智の滝に行ってきました。

こちらの動画(写真と動画)は編集中。

クジラショーやイルカの動画も入れます♪

また、スピリチュアルの記事で

「鳥のさえずり」の記事を以前(複数)投稿してますが

毎日の生活の中で、鳥とご縁があり

カラスともなんか深いご縁を感じます。

八咫烏(ヤタガラス)の神社にも行ってきました。

旅行中に不思議な体験もしましたので

それも別記事に致します。

トイレのドアがない

本能の赴くままに動くと(性欲)

トラブルに巻きこまれるので注意とか

慎ましく過ごしトラブル回避とありました。

多分、異性間とのトラブルなのかな?と

受け取りました。

トイレを探す夢

相談相手を求めているそうです。

誰かの意見をきいてみるのがいい時期かもしれません。

トイレに入りたいのに入れない

現在抱えている問題で悩んでいる。

ストレスが溜まっている心理状態。

、、、、なるほど。

多くの人がいた

スタッフさんらしき人、

同行した人がいて(みな女性)

知り合いと一緒にいた場合

距離をおきたい。

知らない人の場合

素敵な出会いの吉夢。

助っ人の登場。

問題や悩みを解決してくれる人が

近いうちに現れるそうです♡

ヽ(=´▽`=)ノ

トイレに行くのが怖い

対人関係の悩みを抱えている。

対人関係のストレスを抱えている。

感想

トイレの夢といっても、

場所や広さ、行動などいろいろあるんだなぁ

っと、なんか感心してしまいました。

悩みがない人、

ストレスがない人、

って探す方が大変ですよね。

とはいえ、全体的にみて

「女性の助っ人が現れる」

「問題の解決」と受け取りました。

ちなみに、パパ(夫)に話したら

そのまま我慢したら、、、、

ベッド買い換えることになるな!とか(笑)

トイレ我慢してたら、

そんな夢見るよな、、、っと笑い話で終わりました。

みなさんもご注意ください🍀

いくつかのサイトを参考にしましたが

マイナビウーマンさんのサイトが面白かったです♪

参考サイト
【夢占い】トイレの夢の意味とは? 詰まる・水浸し・掃除などの暗示63選|「マイナビウーマン」
【夢占い】トイレの夢の意味とは? 詰まる・水浸し・掃除などの暗示63選|「マイナビウーマン」

トイレの夢は「浄化」の暗示。ただし、きれいなトイレなら吉夢、汚いトイレなら凶夢と、意味が異なります。また、流れない、つまる、水浸しなど注意しなければいけないサインも。この記事では、占い師のみくまゆたん ...

woman.mynavi.jp

最後までご覧いただき

ありがとうございました🍀

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし, 生活
-