https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし 生活

【2023年カルディ福袋】KALDIオンラインストア限定プレミアムコーヒー福袋中身紹介(#まったり動画ブログ:編集中・#ショート動画)

2023年1月8日

ご覧いただきありがとうございます!

2023年通常モードになりましたね。

今年は、なんかいい事ありそうな予感🍀

昨年は、KALDIで食品福袋を購入しましたが

今年は、コーヒーがいいな!と思ってたのと

セットのトートバッグが欲しくて

オンラインストア限定のコーヒー福袋を選びました!

中身紹介動画はこちら♪

ショート動画と普通の動画をご紹介します。

普通の動画(#まったり動画ブログ)は、

編集が終わりましたらこちらに公開します。

編集してますので、今しばらくお待ち下さいませ。

KALDIオンラインストア限定福袋詳細

ダンボールに入って届きました!

我が家はコーヒー大好き!!

今回は、写真のこのトートバッグが欲しかった!!

抽選購入なのでドキドキでした!!

9種の合計相当価格:9,323円(税込)

ポイント使って7000円弱で購入しました^^

バッグ:サイズ(約)縦23×横32cm

ネイビー/黒

ナイロン素材で小ぶりで軽いトートバッグ。

すごく欲しかった理由は、

パパの普段持つのに2022年は、

私がエステでもらったリボン柄の黒いキャンパス地のトートバッグを使ってたから。

なかなか、パパに良さげなサイズのが目につかなくてパパもそれでいいと言ったのでそのまま1年。

なので、黒のこのバッグが欲しかったの!!

運良く当選購入出来て本当に良かったです!!

コーヒー3種 (KALDIニューイヤーブレンド、パナマ ゲイシャ、ニカラグア ブエノスアイレス)各200g

ニューイヤーブレンド

本日開封しました!(2023/01/10)

フルーティーで甘い香り。

お味は、かなりスッキリしたお味でした。

パナマゲイシャ
ブエノスアイレス

今回のコーヒーは、娘の好み♪

私は、フルボディの苦目が好きなんだけど

さっぱりしたテイストのコーヒーです。

ドリップコーヒー(ゲイシャ エチオピア ゲシャ村×4個)

ゲイシャドリップコーヒー

ゲイシャって名前が不思議に感じたのが

今回の感想なんですがw

普段選ばないコーヒーが飲めるのが嬉しいです!

ドリップコーヒーセット

パッケージ裏
蓋を開けると
  • メキシコ2021カップ・オブ・エクセレンス 1位×1個
  • 23位×1個
  • ブラジル2021カップ・オブ・エクセレンス 15位×1個
  • 23位×1個
  • ペルー2021カップ・オブ・エクセレンス 10位×1個

高級感があってなんかお正月っぽいw

すごく特別感あっていい👍

ひとこと♪

現時点でも、200グラムのコーヒーは

まだ開封してないので

飲みましたら感想を投稿予定です。

年末に、コメダ珈琲のコーヒーを購入してるので

(前回購入したものの記事がありますので御覧ください)

立てるコーヒーはコメダを飲んでます。

KALDIのコーヒーは、

お正月中にドリップコーヒーは飲みおわりました♪

今年は、マクドナルドの福袋も購入出来てごきげんです🍀

最後までご覧いただきましてありがとうございました🍀

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし, 生活
-,