https://life.muji-love.com

広告 おでかけ まったり楽しい暮らし

【北畠氏館跡庭園(きたばたけしやかたあとていえん)】国指定・名勝及史跡に紅葉見にはじめて行ってきた♪2/2(#まったり動画ブログ)

2021年11月17日

こんにちわ🍀

11/14日曜日の続きです。

北畠神社の多芸神社そばの木戸から

庭園に入れます。

境内内の社務所で一人300円支払って

パンフレットをもらって入りました^^

北畠氏館跡庭園(きたばたけしやかたあとていえん)

三大武将庭園・日本名園50撰

まるでモネの池のように^^

澄んだ水に

立派な鯉が泳いでました♪

今回、苔がキレイ!!って思って

そんなん思ったことなかったんだけどw

苔玉・・欲しくなってきた!!!



アマゾンでさっき見てたの⇩⇩これ欲しい!!

電気圧力鍋前から欲しかったけどごはんがすぐ炊けるとか!!さっき娘に速攻却下されたけど💦ごはんつくってるん。。私やで!!!

木漏れ日の中のまだ浅い紅葉

本当に秋を感じる1日でした^^

木に囲まれて日差しが届かないので

しんと空気が冷える感じで

心地のよい空気感なんだけど

しっかり目の上着あってよかった♪

まったり動画ブログ作りました!

今回の動画は画像スライド+私目線の

お散歩動画になっています。

BGMだけのところと、

歩く音とBGMのところ

歩く音+水の音だけのところがあります。

お散歩気分をお楽しみくださいませ^^

ブログにない画像もあります♪

道の駅で自分へのお土産購入♪

道の駅美杉で購入した花びん。

試験管が入ってるのだけど

イメージが、ぴぴぴ!!ってきちゃって♪

いいでしょ???

ぴったしwww

ってことで、今年初の紅葉は

とても満足でした^^

この写真は11月14日(日)の画像です!

北畠神社もご覧ください^^
【北畠神社(きたばたけじんじゃ)】三重県紅葉の名所にはじめて行ってきた♪1/2(#まったり動画ブログ)

2021年急に寒くなってきたので、そろそろかな?ってドライブがてら北畠神社に行ってきました!紅葉はまだ浅かったけど、とても良い場所でした^^

続きを見る

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-おでかけ, まったり楽しい暮らし
-,