https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし 生活

【ダイソー①】18点購入品をご紹介!ガーデニングから食器・キッチンの便利グッズ・収納などいろいろ買ってきたよ!!㊼㊻(#まったり動画ブログ)

2021年10月11日

こんにちわ🍀

オリズルランを植え替えたかったのだけど

鉢底石がなかったのであわててダイソーへ

いい感じの分量で売ってたので

機嫌よく店内散策wwww

土曜日のダイソーは・・めっちゃ混雑してました💦

ダイソー購入品18点動画にてご紹介!

ブログ作成後、

動画の説明欄とタイムスタンプも

設置いたしますので

見たいところをご覧下さいませ^^

「わたぐも」は、単独の実験動画を作ったので

そちらもあわせてご覧下さいませ♪

ダイソー購入品詳細

動画と同じ順番でご紹介していきますね^^

画像がないのはこのTOP画像参照に、、、、

文章だけもございますが

思いついたら更新してまいりますので

このブログ、現在が完成形ではございません。

ご了承お願いしますm(_ _"m)

デスクまわり収納ケース

私の机の横に置こうと買ってきたケース。

似たようなのをニトリで買ってたのだけど

これで十分いいなぁって思った♪

防虫剤

4個入りで(無香)110円は嬉しいですよね^^

防虫剤って高いもん💦

メッセージカード

6種類×10枚で100円♪

シンプルなのでいろいろ使えそう^^

ネットのフリマのお礼コメントや

ネットストアでハンドメイド販売の時

使おうと買ってまいりました♪

両面ゲル粘着テープ@220

水洗いしたら、また使えるって

嬉しいですよね^^

実際使っての写真や感想は随時更新いたします^^

わたぐも

気になる方は動画ご覧になってね^^

綿菓子みたいにもふもふで

繊維質でちぎりやすい^^

油がマーマレードみたいにドロッと固まる♪

  • 12グラム入り
  • 約50倍の食用油を吸うらしい

動画の中では、110mlの油を1グラムの綿雲で

無事固めました!!

ぬれた手だとやばいですよ💦

アルカリ電解水(詰め替え用)

手が小さい私には、

このぐらいのボトルが持ちやすくて♪

ちょうどからっぽになったので

買ってまいりました(`・ω・´)ゞ

汚れ落とし

この青い消しゴム式の汚れ落としは

かたくて持ちやすいです^^

思っていた場所ではなく、キッチンのカランの

粘り気のあるシールあとのなかなか取れなかったのが

めっちゃ綺麗にとれて感動した!!

ワンプッシュ容器

これはね^^

あといくつか欲しいwww

今回購入したのは、

粉末だし入れてるのだけど

使いやすいし軽いのがイイ^^

食洗器OKお椀

同じように、レンジも食洗器もOKの

もうちょっと高かったお椀(右)の代わりに

買ってきたんだけど、、、、

お値段の違いがあるのは、、、、

味噌汁入れたら熱い!!!

あかんやん、、、、ボソ

椎レンゲスプーン

今まで使ってたのと

今回購入したもの。

いっぱい救えるのがイイかな、、、っと

購入してきました^^

しっかり固めの材質が気に入ってます!!

鉢底石

いつもホームセンターで買うけど

今回、大量に要らなかったので

ダイソーで買ったのだけど

100円で2リットルはお安いwwww

IH・コンロお掃除シート

まだ使ってないので

使ったらご報告します^^

ミニ黒板看板

正式名称どうだったか??

こんな感じだったと思うんだけどw

なんか^^気に入ってる♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ひとこと♪

取り急ぎ、ブログに投稿後

随時、更新していくスタイルにします^^

じゃないと・・忘れちゃうからw

サブスクも届くし、

今回、フェリシモのお買い物も

ちょっとまとめてしてるので

サクサク、ブログにUPするために

(MKが忘れないうちにw)

ご了承くださいませm(_ _"m)

今後の予定はこちら⇩

  • 1日・15日お花の定期便ブルーミー
  • 月2回鍼灸治療のこと
  • 21日あたりコスメボックスBLOOMBOX
  • 下旬?フェリシモ11月分
  • 下旬車で久々に家族旅行予定

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし, 生活
-, , ,