https://life.muji-love.com

広告 ゆるっとコーデ♪

【無印良品】ゆるっとコーデ♪2019年10月①

こんにちわ~~~!!

ゆるっとコーデ大好き!!

MKです♪

コーデ紹介も、毎日のコーデから

今週のコーデへ

コートとか、小物も紹介したいので~

着たいコーデ⇒ゆるっとコーデ♪って

くくりでご紹介しますm(_ _"m)

メインアイテムは無印用品。

2019年10月のゆるっとコーデ♪

朝晩は、肌寒く。

お昼の車の中、建物の中、お店の中は

暑かったり、寒かったり~っと

何着る??って感じ

今日は、昨日より5度高いとか、、、、

おうちゴロゴロ~♪近所しか行かない時のコーデ!

  • 無印良品 フランネルシャツ グレー
  • フェリシモ 裏起毛ワイドパンツ 黒
  • 無印良品 ポケッタブルダウンベスト ブラウン
  • 無印良品 10分丈レギンス 黒

午前中出かけたら~

ちょっと暑かった(;^_^A

午後からはちょうどいいかなw

ちなみに~無印良品でも似たようなパンツあった!!

オーガニックコットン混ストレッチ裏毛ワイドパンツ

在庫が黒がないようなので~

リンクは貼ってませんm(_ _"m)

ホームウエアにはこういうのがいいですね♪

ダボっとしたトレーナーやパーカーでゴロゴロw

本日のリアルコーデでした♪

フランネルチュニックコーデ♪

明日、着ようかな~?っと

昨日買ったものでコーデw

安易ですなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

明日は、忙しいので動きやすいのが一番!!

  • 無印良品 今季 新疆綿フランネルチュニック ネイビー
  • 無印良品 今年 ストレッチライトオンスデニムイージーワイドパンツ クロップド丈・ダークネイビー
  • 無印良品 ストール
  • LLbean トートバッグ

ヤク入りVネックセーターコーデ♪

昨日買ったカーデガンコーデ!

中のTシャツは、グレーと黒のストレッチのきいたもの。

白いシャツでも、白いTシャツでも~

優しく着こなせるカーデガン♪

ヤクウールのショールカラーのロングカーデガンに

しようかと思ったけど~

仕事でも着やすいこっちにして正解かな♪

今後活躍するコートの中にも着やすい^^

  • 無印良品 今季 ヤク入りウールVネックカーディガン・ダークモカブラウン
  • 無印良品 ストレッチ長袖Tシャツ
  • 無印良品 今年 ストレッチライトオンスデニムイージーワイドパンツ クロップド丈・ダークネイビー
  • ビームスバッグ

注意

今回のコーデには、靴は入っておりませんm(_ _"m)

私は、ショーツブーツばかりですが~

スニーカーも+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

まとめ

この時期は、温度差激しいので

脱ぎ着できるのが👍👍👍

仕事の時はのぼせるぐらい暑かったりするので

足元のショートブーツ+薄目ボトムスに

トップスは、季節もの(フランネル)ってのが

ちょうどいいかな~~~っと思ってますw

急にエアコンがききだすと、

首と肩~背中がさむーーーくなることもあるし

普段は、コーデに登場のストールを愛用ですが

仕事中はもたもたするので不向きですね^^;

店頭・店内接客だと可能ですが、、、、。

 

明日は、ここ数日の感じでは

フランネルに、ライトオンスイージーワイドパンツで

いい感じかな~~♪と思ってますw

皆様ど~ぞ

季節の変わり目ご注意くださいませm(_ _"m)

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-ゆるっとコーデ♪
-, , , ,