https://life.muji-love.com

広告 ゆるっとコーデ♪

【無印良品】【今週のコーデ♪】9月第3週【これから着たいコーデ♪】

2019年9月19日

おはよ~ございます!!

MKです!!

めっきり、秋らしくなってきました♪

でも・・日差しはまだまだ暑い!

はおるもの持参or長袖コーデがいいですね~

さてさて、

私の、【今週のコーデ♪】ですが

毎日のコーデをご紹介してきましたが

ワンパターンにどうしてもなってしまうので

私が・・楽しくなくなってきました(涙)

季節も変わり~

オシャレの秋!!ってことで~

色々悩んで今週から、9月は

【これから着たいコーデ♪】に決定!!

無印良品のアイテムを中心にそれ以外のバッグや小物・靴

トータルコーデでご紹介していきたいと思います!

これまで、着用アイテム一覧の作成も(固定ページ)

ちょっと検討中!!

ご説明が長くなりましたがスタート!!

【無印良品】【今週のコーデ♪】9月第3週【これから着たいコーデ♪】

今日の天気に関係なく

【これから着たいコーデ♪】スタート!

白フランネルチュニック+黒スキニー+ロングブーツ

  • 無印良品(昨年) 白フランネルチュニック
  • 無印良品 黒スキニーパンツ
  • 革 黒2wayバッグ
  • MODE KAORI ツートンブーツ

バッグとブーツは、ずいぶん以前に買ったもの。

ブーツは、ここ数年ショートブーツばかりで

全く履いてませんが、このブーツお気に入りです!

今年は、ロングブーツのコーデが雑誌に取り上げられてるので

膝の調子がよかったら履きたいです!!

チュニック+スキニー(レギンス)でスッキリ!!

トップスをチュニックにして、ボトムをスキニーやレギンスにすると

スッキリしたコーデの完成!!

ロングブーツでも、ショートブーツでも、スニーカーでも

オシャレだと思います!!

このコーデは、チュニックをフランネルだけど白にして

コントラストはっきり目にしました♪

このチュニックは、前開きなのではははおりものにして

中を見せて、前を全部開けても👍👍👍

中のトップスを黒にするとIラインが強調され

よりスッキリ見えます(*´・ω-)b ネッ

フランネルワンピース+ダウンベスト+ロングブーツ

  • 無印良品(昨年)ダウンベスト
  • 無印良品(昨年)フランネルワンピース
  • ロングブーツ
  • 自作 2wayバッグ

今年も、無印良品のフランネルとダウンベストが店頭に並びました♪

今年のフランネルのワンピースは、写真のものとは違い上までボタンがあります。

私は、クルーネックのコクーンっぽいワンピースを買う予定。

フランネルのシャツやワンピースが9/24まで期間限定価格です!

新疆綿フランネルワンピース

新疆綿フランネルプルオーバーワンピース

※リンク先はムジネットストアです!

今週のコーデ♪前回より

秋から冬はワンピースが(*´・ω-)b ネッ

ワンピースとダウンベストは便利♪

前あきのワンピースは、はおりものにもなるし便利!

これから寒くなると重ね着で調整できるし~

ワンピース大好きです!!

あわせて、ダウンベストもワンポイントに

肌寒いときに、動きやすくてポケットあるし

無印良品のダウンベストはポケッタブルで

ちっちゃくなるのでいらない時はバッグへ

ちなみに~私はポケッタブルになるダウンの

帽子とマフラーも持ってます!!

去年、終わりかけに買ったので~

あまり活躍しなかったので今年は活躍予定!!

リアルコーデ 9月18日

昨日のコーデもご紹介。

  • 無印良品(昨年)5分袖シャツ
  • 無印良品 縦横ストレッチデニムイージーセミフレアスカート
  • 無印良品 靴下
  • ショートブーツ

【無印良品】購入した秋服2点紹介!!

適度なゆとりとコットンで温度調整!

昨日は、自宅や外ははおりたくなる温度

でも、職場の温度は違うから、、、っと

コットンの大き目シャツをチョイス。

今季もののデニムのスカート。

大正解でした!!

最初は‥あつくて

だんだん涼しくなる!!って

空調もうちょっとなんとかならないのかな?って

いつも思いますw

感想

初めての試みの【着たいコーデ♪】

いかがだったでしょう?

写真に苦労しましたが、、、、

考えるの楽しい!!

手持ちの服も、バッグもあわせて

ご紹介できるのでイメージが広がりますね~

ずっと、今週のコーデどうしようか悩んでたのですが

ココナラで占ってもらったアドバイス

昨日、職場で見せてもらったスタッフRちゃんが

撮った写真にインスパイアされました!!

スタッフRちゃんは、このブログを唯一知ってる存在。

恥ずかしいから誰にも言ってないのwwwww

MK
Rチャン♪めっちゃ写真上手!!参考になりましたぁぁぁぁ~♪感ヾ(*´∀`*)ノ謝

ってことで、、、

次のコーデもよかったらみて(*´・ω-)b ネッ

いつもご覧いただきありがとうございますm(_ _"k)

追伸:

新しい試みでインスタにコーデ保存していこうかと💓

画像でっかいwwwww(9/21)

 

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-ゆるっとコーデ♪
-, , , ,