https://life.muji-love.com

広告 スマホ まったり楽しい暮らし 生活

【無印良品】モバイルイヤホン マイク付きで動画のアフレコや動画を見るのに使ってみた感想♪㊶(#まったり動画ブログ)

2021年9月11日

こんばんわ🍀

新発売になってから気になってて

いろいろ使ってみなきゃわからない!っと

ブログも動画もずいぶん経ってしまいました💦

動画を見たいり、

動画の編集でアフレコしたりと

いろいろ使ってみての感想です^^

モバイルイヤホンどう??

説明書もあります!

発売当初から、

話題にはなってて、、、

990円ってどうなん??って

感じだったのですがw

「なんかいいらしい!」っとwww

お店のスタッフも言ってたので

イヤホンやヘッドセット持ってるので、

めっちゃ悩んで購入したところ

  1. イヤフォンのパーツが4サイズから選べる!
  2. 見た目が安っぽくない!
  3. 充電しなくていい!
  4. 操作が簡単!!

私の場合、2台のスマホで使うのだけど

相性もあるし、、、、

充電もめんどくさいし💦

なにより、使い方が簡単なのが👍

4サイズから選べる

サイズが選べる!!

最初、ついてるのがMサイズ。

XS・S・M・Lの4サイズ

いろいろ試した結果「S」がいい感じでした♪

  • 音がよく聞こえる
  • 外れにくい
  • 中に入っていかない

小さすぎると耳と隙間ができて音もれするし

大きすぎるととれるみたい^^

安っぽくない!

990円(税込み)

白いイヤホン初めてだったけど

安っぽくないと私は思ったので💛👍

充電しなくていい!!

これはね、、、、

ホンマに重要!!!

スマホ充電するのもギリギリで💦

パパに‥信じられない!!って言われる私。

2台ともね、、、、ボソ。

(1台は、動画撮影・編集・写真撮影・動画見る)

挿せば使える便利さ💛👍

操作が簡単!!

シンプル♪

きっと・・若い人はいいと思うんだけど💦

悩んで取説見ることが多くて、、、、。

それがないのが素晴らしい!!

単純明快!!

ONかOFF!!

素晴らしい💛👍

動画はこちら♪

今回、西日のさす和室で撮影してみました♪

ゆるっとコーデの動画のアフレコで

このイヤホン使ってますのでこの動画と

アフレコの音声比べてみてね^^

ひとこと♪

今朝のめざまし土曜日で、

イヤホンの特集やってたんだけど

骨伝導のが気になった!!(1位)

エアロぺクスって使ってみたい!!

AfterShokz Aeropex 骨伝導ワイヤレスヘッドホン4色あります♪

[word_balloon id="unset" src="https://life.muji-love.com/wp-content/uploads/2021/05/アイコンMK-440x440.png" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="tail" balloon_shadow="true"]最後までご覧いただきましてありがとうございました♪暑かったり寒かったり、どうぞお体ご自愛くださいませ^^[/word_balloon]

 

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-スマホ, まったり楽しい暮らし, 生活
-, , ,