https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし 生活

【2022年年賀状】来年の年賀状をお悩みのあなたへ!!年賀状について考える!!ネット発注(挨拶状ドットコム)丁寧な梱包で届きました!!

2021年10月7日

こんにちわ🍀

10月になりました!!

年賀状どうしようか??って

考えてる人も多いのでは??って

私も考えつつブログ書くことにしました!

子どもが小さい頃は、、、、

ホンマに悩まなかったんだけどw

長らくあってない友人からは

お孫ちゃんの写真が届くのだけどねぇ。

うちには、クッキー君もいなくなったし

娘はまだ結婚してないし、、、、、。

どうしようかな??

年々減っている年賀状(現状)

毎年、1月1日の元旦に届くように

早めに投函されてる方も毎年いらっしゃいますが

今年(2021年)に関しては、、、、

我が家は・・初めて届いたところに出すという

かたちになりました、、、、。(反省)

年賀状だけのつながりも多々あるので

必要なのだけど、コロナもあって

なんていうのか、、、、、

正直いろいろ考える。

一生会えないんじゃないかな?とかねっ。

いつかは会える。

そのうち会える。

って自分が思ってたのよね。たぶん。

だから、コロナでどちらの実家にもいけない日々。

もともと、連絡不精な私なので

よりそう思っちゃうのかしらね💦

マメな人がうらやましいwww

コロナの宣言解除になり、ワクチンパスポートも職域接種でいただいたけどどうなるんだろう?って変わらす外に出るのがおっくうになっています。【億劫】(おっくう):物事に気が進まずめんどくさい気持ち。

2020年年賀状

終活による最後の年賀状をもらった!

今年の年賀状に、

「年賀状は今年をもちまして、、、、」との

こちらに越してきたときに社宅扱いの

アパートを探すをお手伝いくださった

パパの会社の女性の方からの賀状で

なんか、切ないものを感じました。

終活なんだな、、、っと

そういえば、

終活ライフケアプランナー資格も取得したけど

あんまし進展してなかった💦

そちらも動かなくてわ!!

どういう風に・・ってところで悩んでるんだけどね。

正直、仕事をやめて時間がありそうなものだけど

体は休めれてるけど心はざわついてる感じ。

私の心やすく話せる唯一の親せきのお姉ちゃんが

急に永眠したとの連絡が弟からきて、、、、

一番、そんなことがない感じの人柄だったのに

コロナで、急にって人が、、、増えているそうです。

喪中

今年は「挨拶状ドットコム」に発注するかな!?

これまで、年賀状は

  • 本屋さんでイラスト集(CDロム付)購入
  • 年賀状購入
  • プリンターのインク購入
  • 印刷

って感じなんだけど、、、

これって、結構値段かかるのよね💦

で、今回「年賀状ドットコム」さんで調べたら

60枚で年賀状代込みで(60円の数量限定あり!)

早期割引で(40%引き)で9000円ぐらい!!

宛名も渡せば入れてくれるし

高くないな、、、って思ったw

挨拶状ドットコム 申し込み手順

年賀状申し込み
  • 上のバナーからサイトに行く⇧
  • TOPページのデザインタイプから選ぶ
  • 好みのデザインを選ぶ(❤つけとくと便利!)
  • 決めたデザインをクリック
  • 簡単お見積りを出す!(はがき・枚数など入力)
  • マイページ登録でさらにお安く!
  • ポップアップで友達にお知らせでクーポンあり
  • TOPページ下の方のアンケートで3000円当たるかも!?

ってことで、私もパパに相談して

早めに申し込しこも!!

宛名は、手書きでいいかなwwww

早いもの順で、60円のはがき

きずなばこ(収納)がもらえるので早い方がイイね^^

ちなみに、ナチュラルが好みかな♪

丁寧な梱包で到着!

今日(11/2)無事届きました!

クロネココンパクト便で時間指定して

受け取りました♪

ビニールのシートがかかってて

雨に濡れない!配慮もあり安心💛

初めてネットで印刷お願いしたので、、、

ちょっとドキドキしてましたが

しっかりしたパッケージで受け取って

注文してよかったな♪って思いました^^

ひとこと♪

パパの年賀状は今日届いたのですが

親戚と私の分を発注するのデザイン悩み中💦

少ない枚数も発注できるので助かります^^

インターネット年賀状販売NO1【挨拶状ドットコム】

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし, 生活