広告 まったり楽しい暮らし

【クリスタルウィズダムオラクルカード】初めてオラクルカードを使うときの手順とこのカードとの出会い!開封手順!

2020年1月28日

美しい天然石が伝える癒しと叡智のアドバイス

「クリスタルウィズダムオラクルカード」

買うきっかけ

他の方のオラクルカード占いで

このカードを使ってて

【モルダバイト】のカードが出た!

 

モルダバイトを買わなくちゃ!って思った。

このオラクルカードも欲しいと思った。

 

こちらでは、

開封動画を後程ご紹介予定です。

はじめてカードの開封の仕方を知り

実践しました。

セルフリーディングの驚きの結果、、、、。

よかったら最後までご覧くださいm(_ _"m)

オラクルカードの開封方法

オラクルカードは、2個目。

開封動画を、YouTubeで見るので

気になって調べました。

遅くなりましたm(_ _"m)

やっと開封動画の編集が完了いたしました!!

オラクルカードが増えそうなので、、、

オラクルリーディングMKという

サブチャンネルを作るのに、、、

これまた時間がかかってしまった(;´▽`A``

お好きな方はぜひ見てくださいm(_ _"m)

手順

  1. 外装フィルムを外す
  2. カードのフィルムを外す
  3. 箱に入れてノックする
  4. 一枚ずつカードを触る(見る)
  5. 扇がたに広げ胸の前でメッセージを送る

最初のセルフリーディングの質問

「なぜ?私のところに来てくれたのですか?」

という質問で出たカードが

【モルダバイト】

すごくないですか?

 

50枚あるので、1/50の確率

もう一度、セルフリーディング。

再度でたのが、

【モルダバイト】

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

1枚飛び出したので2枚。

 

34:モルダバイトと

37:ラベンダーアラゴナイト。

ペンダントと同様にカードに受け入れられかな?

どうやら、

モルダバイトは私とご縁があるみたい!

めでたし。めでたし。

【モルダバイトフラッシュ】占いで見たモルダバイトというパワーストーン買ってみた♪(説明おしゃべり動画・ワンオラクルカード占い動画あり)

最近見たYouTubeの占いで見たモルダバイト。これは買わなくちゃ!って買ってから調べたら”モルダバイトフラッシュ”ってのがある??(;´▽`A``合わなかったらどうしよ??って思ったけど大丈夫やったみたいw3択オラクルカード占いあり。

続きを見る

YouTubeのリーディングにあったのは

次のレベルに行く

次の場所に出ていく

良きしないギフト

オーブンドア

色んなことに意識する

自分がどういうことになりたいのか?

、、、っとリーディングにあった。

 

この2020年になって、

急に、これ始めよう!!とか

気になることとかが増えた。

これまでなかった思考がわいてくる。

昨日のリーディングで・・

どんだけ?リーディングすきなん?って

大好きです!!

自分でするのも

人のを見るのも好きです^^

そこで、気になるWordが!!

「ライトワーカー」って??

ご存じですか?ライトワーカー。

調べました。

自己診断できるので

気になる方はどうぞ♪

【あなたはライトワーカー?】20の特徴で診断。使命とは?
【あなたはライトワーカー?】20の特徴で診断。使命とは?

ライトワーカーは、人々にスピリチュアルな世界を伝えることを目的にしています。ライトワーカーの特徴や使命、ツインソウル、ツインレイと出会って覚醒する方法など、全容を解説していきます。あなたももしかすると ...

続きを見る

まとめ

Amazonで、オラクルカードって調べると

本当にたくさんのカードがあって

日本語の説明があるものがいいですね。

英語がわかるなら、フリマサイトで

輸入物が安くあったりしますが、、、、

私は、日本語解説が必須!!

 

カードが、これまでより大きくなって

扱うのにちょっと慣れが必要です。

今後の、オラクルカード占いは

より、メッセージ性の高いものにしたいと思ってます。

オラクルリーディングは

今しばらくお待ちくださいm(_ _"m)

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたm(_ _"m)

 

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし
-