https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし 生活

【無印良品】アルミ洗濯用ハンガー 約幅42cm/3本組買ってきた!!愛用の3層スポンジも♪(動画あり)㉕(#まったり動画ブログ)←完成♪

2021年6月20日

こんにちわ🍀

今日は晴れたので気分が( ・∀・)イイ!!

ってことで、短い動画をいくつか撮影♪

ってことで、第一弾はこちら!!

アルミ洗濯用ハンガー 約幅42cm/3本組と

ウレタンフォーム三層スポンジ 3個入

なんでアルミハンガーがいいのか??

三層スポンジがいいのか??

生活雑貨に求めるもの♪

人によって基準は違うと思うけど

  1. 買いやすいお値段
  2. いつでも購入できる
  3. 安心して使える
  4. ストレスがない!!
  5. 家事がはかどる💛

購入しやすいところ(近所)とかもあるけど

一言でいうとストレスなく家事がはかどる!!

に尽きると思うwwww

アルミ洗濯用ハンガー 約幅42cm/3本組@250

前回・・間違って購入した45センチ

まぁ、ビッグサイズのTシャツとか

大きいものはちょうどいいのだけど

やっぱり、42センチが欲しかったwwww

お値段見直しで290円⇒250円になってて

数がいるものだから嬉しいwwww

ちなみに、連のハンガーも愛用してます^^

肩の長さが変わる幅広目のタイプ。

プラスティックで経年劣化してるので買い替え時かな、、、。

 

我が家の今使ってるのに近いのこれかな??

どう優れているのか?

毎日のお洗濯でTシャツとかニットとか

女性のTOPSは肩の部分に変な形が付きやすい💦

男性のTシャツももちろんつくけどw

我が家でも多数愛用してるのが、、、、

クリーニング店のハンガー(黒いの)

あれって・・ものすごい数あるので使うのだけどw

やっぱり、アルミハンガー使うと

肩のところにの違和感がなくなる💛

お洗濯ものの素材にもよるけど

これから洗濯物が早く乾くようになって

日差しがきつくなってくると顕著になるのよねw

ってことで、我が家のアルミハンガー率が急速に進んでます♪

一回、そのストレスのなさを感じると

やっぱり^^そっちのがいいもの♪(´艸`*)

そのまま、クローゼットに入れれるし♪💛

ネットストアはコチラ

※無印良品に関してはムジネットストアへリンクしてます!

ウレタンフォーム三層スポンジ 3個入 約幅6×奥行12×高さ3.5cm@299

これまでも何回もブログでご紹介している

三層スポンジなのですが、、、、

実は、ちょっと前別のもの使ってたけど

やっぱり・・無印のがよかったwwww

  • 柔らかさがちょうどいい
  • 手に優しい
  • 交換時期がわかりやすい
  • 清潔感がある

ってことで、もう別のは買いません!!!

ネットストアはコチラ

㉕まったり動画ブログ(YouTube)完成!!

初の試みの短い動画(バズビデオ)をまとめた

YouTube用の動画を編集が終わりました♪

購入品が全部まとめてご覧いただけます^^

タイムスタンプも設置^^

<タイムスタンプ>

卓上用ティシューペーパー 0:00

ループ付きハンドタオル 2:05

洗濯用アルミハンガー 3:15

三層スポンジ3:38

フレグランスミスト 4:22

日焼け止めローション 5:32

マイルドジェルクレンジング 7:50

 泡洗顔フォーム敏感肌用 9:52

今日のつぶやき♪(2021/6/20)

前回の日記「【無印良品】毎日使うもの①購入品ご紹介!!おすすめのもの!!

の続きも、単品動画を撮影できたので随時更新予定です。

単品動画をバズビデオでご紹介して

まとめたのをYouTubeでと思っているのですが

なかなか、追加撮影分が進まずやっと今日撮影しました!

バズビデオの方に先に投稿となります。

⇒無印良品のバズビデオは削除予定です!

YouTubeでご覧くださいm(_ _"m)

登録なしでもパソコンでは見れますし

スマホでは、アプリ入れたら登録なしで

ご覧いただけますのでよかったらみてね♪

今日の夜、蛍見に行きたいな、、、っと

思ってるんだけど風あるし寒いからどかな?

バズビデオは削除いたしました。You Tubeでご覧いただけますm(_ _)m12/20

[word_balloon id="unset" src="https://life.muji-love.com/wp-content/uploads/2021/05/アイコンMK-440x440.png" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" avatar_effect="rotate_right" balloon="think_3" balloon_shadow="true" icon_type="sparkly" icon_position="top_left" icon_size="M" icon_effect="flash"]今日も最後までご覧いただきありがとうございました♪ブログサークルはコメントロックなんで記事更新頑張ります!![/word_balloon]

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし, 生活
-, ,