https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし 生活

【無印良品】毎日使うもの①購入品ご紹介!!おすすめのもの!!㉕(#まったり動画ブログ)←完成♪

2021年6月13日

こんにちわ🍀

前回日記でご紹介したアルミハンガー

同じ日に購入してきたものを

単品のご紹介動画(バズビデオ)と、

いつものようにまったり動画ブログ(YouTube)と

ご紹介するスタイルを今回とってます^^

さらに詳しく

バズビデオ=トップバズに動画をUPしておりましたが

無印良品の紹介動画は、YouTubeのみでご紹介に戻します^^

お出かけ動画のチャンネルは、そのまま継続で参りますm(_ _"m)

今回購入してきたものご紹介♪

生活雑貨も無印良品のもの多く愛用中^^

  1. アルミ洗濯用ハンガー約幅45cm/3本組
  2. ループ付 綿パイルハンドタオル・中厚手/オフ白34×35cm
  3. 卓上用ティシューペーパー3個組
  4. フレグランスミスト くつろぎブレンド28mL
  5. 日焼け止めローション SPF50+SPF50+・PA++++ 30mL
  6. 泡洗顔フォーム・敏感肌用200ml
  7. 泡洗顔フォーム・敏感肌用(詰替用)180ml
  8. マイルドジェルクレンジング(大容量)200g

購入しててまだご紹介できてないもの

アルミ室内物干し約幅73×奥行63×高さ150.5cm@3990

毎日の生活で使うものばっかりのご紹介^^

今回①でご紹介いたしますのは、、、、

ループ付きハンドタオル

卓上ティシューペーパーです。

単品紹介動画を編集・公開しながらなので

ちょっと時間かかりますが💦

まとめてYouTubeでもUPしますので

気長にお待ちくださいませm(_ _"m)

【無印良品】毎日使うもの③購入品ご紹介!!マイルドジェルクレンジング・泡洗顔フォーム敏感肌用!!テクスチャー動画あり ㉕(#まったり動画ブログ)←完成♪

私の毎日使っているもので、おススメと言えば基礎化粧品!!長いお付き合いです^^クレンジングと洗顔は本当に肌負担のないものが大切だと思います♪動画もございますのでご参考にしてください^^

続きを見る

【無印良品】毎日使うもの②購入品ご紹介!!フレグランスミスト・日焼け止めローション!!テクスチャー動画あり ㉕(#まったり動画ブログ)←完成♪

無印良品の新商品の「フレグランスミスト」と「日焼け止めローション」のご紹介!動画もありますのでテクスチャーなどご確認くださいませ^^日焼け止めミルクとの比較もございます!

続きを見る

ループ付 綿パイルハンドタオル・中厚手/オフ白 34×35cm@290

6色あるこちらのハンドタオル。

トイレのタオルは”白”ってなんか決めてて

触ったら気に入ったので、、、

2枚購入してきました!!

これまでは、ちょっと長めの白いの(無印)

使ってましたが薄いタイプだったので

二つ折りにして二重で使ってましたが

なっか・・あんまし好きじゃなかった💦

で、買い替え時だったのでこちらに^^

  • ループがしっかりついてる
  • 上下のテープで(裏の)ガンガン洗えそう^^
  • 触り心地が( ・∀・)イイ!!

卓上用ティシューペーパー 3個組@190

箱のティッシュって便利だけど

なんていうのか1枚っていうより

1回出すっていう感じに思うwww

まっ、私だけかもしれないけれど♪

1枚をしっかり使いきれてない感じがして

以前、無印のミニタオルハンカチの薄いのを

ティッシュ代わりにしようと思ったけど

やっぱ・・それも違うのよね💦って感じで

やっぱ・・私にはティッシュがいる!!

ってことで、重宝してるのがこのちょっと小さめの

卓上ティシューペーパー。

別に白くなくていいしwwww

一回・・クシャっと戻して(;^_^A

比較の画像とったのでしわだらけです💦

さらに詳しく

本日紹介の2点は購入品一覧からムジネットストアへリンクしています!

㉕まったり動画ブログ完成!(YouTube)2021/6/22

お待たせいたしました!!

購入品まとめてご覧いただけます^^

見たい商品のみタイムスタンプでご覧いただけます♪

<タイムスタンプ・ブログ記事>

卓上用ティシューペーパー 0:00

ループ付きハンドタオル 2:05

洗濯用アルミハンガー 3:15

三層スポンジ3:38

フレグランスミスト 4:22

日焼け止めローション 5:32

マイルドジェルクレンジング 7:50

 泡洗顔フォーム敏感肌用 9:52

今日のつぶやき♪(2021/6/13)

まぁ、、、我ながらいろいろ思いつき

挑戦するなぁ、、、と思うんですがw

それが趣味みたくなってる今日この頃。

昨日の友人との会話で、革小物作るのも増えて

以前、革のイニシャルタグのお話も放置してたので

この記事の続き②か??

革小物製作か??

ってなって、ちょっと前に始めたココナラは

本当に待機時間もたまにちょびっとで💦

ほぼ休止中の状態になっていますが、、、、。

自分がやりたい事優先でwwwww

邁進(まいしん)してまいります(`・ω・´)ゞ

あ!!今日は、足湯と産直野菜購入と

スーパーへまとめ買いに行ってきます♪

足湯はこちら♪
https://www.topbuzz.com/@%E3%81%8A%E5%BE%97%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%A7%E3%81%8B%E3%81%91/%E3%80%90%E4%BA%80%E5%B1%B1%E5%B8%82%E9%96%A2%E5%AE%BF%E3%80%91%E5%B0%8F%E8%90%AC%E3%81%AE%E6%B9%AF%EF%BC%88%E8%B6%B3%E6%B9%AF%EF%BC%89%E9%A7%90%E8%BB%8A%E5%A0%B40%E5%86%86%E3%83%BB%E7%84%A1%E6%96%99-BQIADzbCxWA
https://www.topbuzz.com/@%E3%81%8A%E5%BE%97%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%A7%E3%81%8B%E3%81%91/%E3%80%90%E4%BA%80%E5%B1%B1%E5%B8%82%E9%96%A2%E5%AE%BF%E3%80%91%E5%B0%8F%E8%90%AC%E3%81%AE%E6%B9%AF%EF%BC%88%E8%B6%B3%E6%B9%AF%EF%BC%89%E9%A7%90%E8%BB%8A%E5%A0%B40%E5%86%86%E3%83%BB%E7%84%A1%E6%96%99-BQIADzbCxWA

続きを見る

[word_balloon id="unset" src="https://life.muji-love.com/wp-content/uploads/2021/05/アイコンMK-440x440.png" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" avatar_effect="roll_right" balloon="think_3" balloon_shadow="true"]今日も最後までご覧いただきありがとうございます♪
気温差にはご注意くださいね^^[/word_balloon]

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし, 生活
-, ,