https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし 趣味

【モルダバイトのペンダント】あれだけ探して見つからなかったのに・・見つかった理由と再度外した理由㉔(#まったり動画ブログ)

2021年6月16日

こんにちわ🍀

パワーストーン大好きなMKです♪

モルダバイトのペンダントを購入したのが

昨年の1月なのですが、、、

買わなきゃ!!っと思って

ピピ!!ってきた♪

動画もできました!!おしゃべり動画で長いので

タイムスタンプで気になるところご覧ください^^

購入時はこちら♪
【モルダバイトフラッシュ】占いで見たモルダバイトというパワーストーン買ってみた♪(説明おしゃべり動画・ワンオラクルカード占い動画あり)

最近見たYouTubeの占いで見たモルダバイト。これは買わなくちゃ!って買ってから調べたら”モルダバイトフラッシュ”ってのがある??(;´▽`A``合わなかったらどうしよ??って思ったけど大丈夫やったみたいw3択オラクルカード占いあり。

続きを見る

モルダバイトとは?

モルダバイトっていうのは、天然石とはちょっと違います。

隕石が地球に衝突した際に、何らかの物質が溶け、それらが急激に冷却しガラス状になったものをテクタイトと呼びますが、その中でも透明感があり、緑色をしているものをモルダバイトと呼んでいます。
1500万年ほど前にドイツの南に位置するバイエルン州ネルトリンゲンに落下した隕石に起因して形成されたと言われております。
チェコスロバキア(当時)のモルダウ川流域で最初に発見されたことからモルダバイトと名付けられました。
モルダバイトは、宇宙のパワーと地球のパワーの双方が、この石の中に融合されていると考えられています。

GOLD STONEより

宇宙から来た、、、というところから

宇宙のパワーをも備えてるというモルダバイト。

現状に行き詰まったり、悩みすぎて出口が見えない時

インスピレーションがわいてきて解決策が見えてくる!

ってすごくないですか??

私は、YouTubeのリーディングで初めてこのモルダバイトを知り

ちょっと調べたらこれは買わなくちゃ!!って思ったんですがw

かなり、持ち主を選ぶということでドキドキしました!

また、前の記事にもありますが「モルダバイトフラッシュ」と言われる

好転反応が出ると言われています。

私の場合は、最初手にのせて握ったらピリピリと熱く感じました!

頭が痛くなったりと、、、、

そっから、なじんでいただいて💛

しばらくつけていたのですがつけるのをやめる時期が来ます。

1度目はずした時

5月末にタイガーアイのペンダントを使い始めます^^

パワーストーンのブレスレットもそうですが

その時につけたいものをつけるというのが

私の中の決まり事で、この後もその時つけたいもの

その思いに忠実に従っています^^

モルダバイトのペンダントを再度つけたくて探す!

思いついたら即行動の私なのですが、

モルダバイトのペンダントをつけたくて

めっちゃ・・大騒ぎしていました💦

1人で、思いつくところを探しまくったわけですが

本当に、自分でもびっくりするぐらい見つからない💦

大体、アクセサリーの置き場所は決まってて

特に、パワーストーンものは決まってるので

(浄化できるところやリーディング関連の場所など)

なくなるはずがない!!!が

探しても、探しても見つからない(´;ω;`)ウゥゥ

ってことで、その時はあきらめざるを得なかった💦

で、少し前に現在の状態に模様替えをしたときに

(これまでも何回もしているけれど)

ふっと・・見つけた!!

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

ここって・・前にも見たけど??

その時はなかったんだけど??

なんで??

 

 

(謎)

 

 

モルダバイトの効果とは?

  • 変化
  • 変容
  • 転機
  • 魂の癒し
  • 覚醒
  • 客観視
  • 使命
  • 前進

深遠なる迷いからの解放

深い変容を安心して迎え入れる

自分自身に目覚め深い癒しを与える

などなど、、、、

なんか深いものが多い。

2度目モルダバイトのペンダント装着!!

無事、モルダバイトのペンダントをつけ

またいろんなことを目にし耳にして

挑戦を始めるwwwww

いっぱい思いつき、頭の中がわちゃわちゃ♪

  • 手放し
  • 導入
  • 挑戦

っと、バズビデオも2チャンネル始めることに♪

これも、なんで?2チャンネルって話になるのですが

ジャンルを絞った方がいいとのこと。

ってことで、早速今朝調整しました♪(6/17)

単品もの紹介チャンネル
https://www.topbuzz.com/user/6971043349349172230/publish
https://www.topbuzz.com/user/6971043349349172230/publish

続きを見る

お散歩チャンネル
https://www.topbuzz.com/user/6949131596280873989/publish
https://www.topbuzz.com/user/6949131596280873989/publish

続きを見る

単品もの紹介チャンネルは、

アカウント作成の時に・・伊勢神宮の散歩動画も

入れてしまってたんで💦

そのうち、単品のものに絞ります!!

[word_balloon id="unset" src="https://life.muji-love.com/wp-content/uploads/2021/05/アイコンMK-440x440.png" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" avatar_effect="rotate_right" balloon="think_3" balloon_shadow="true"]アカウント登録しなくても、スマホのアプリ入れるorパソコンで見れます♪[/word_balloon]

ってことで、

これまで知らなかったことを知り

これ以外もいろいろ挑戦してたのですが、

問題が出てきました💦

モルダバイトペンダントを外す!!

やりたい事いっぱいありすぎて

頭の中がアイディアだらけになって

眠れなくなってきた💦

また、変な時間から脳が覚醒する💦

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

ねれへん、、、、、、、。

これは困る!

ってことで、すべてがひと段落したので

モルダバイトのペンダントは外すことにした。

外して数日

 

思考のペースが穏やかになりました!!

映画を見るようになりました♪

なんかね、追い立てられるように感じて

以前みたいに、アマゾンプライムとかの

映画を見てブログで紹介とかできなくなってたのよね💦

ここ数日、なんかいっぱい映画見てましたwwww

今日のつぶやき♪(2021/6/16)

昨夜は、雷もひどくて

夕方から風も強く荒れたお天気。

朝には、ベランダ焼肉しようか?って

言ってたぐらいでしたが、、、、、

結局、ダイニングで焼き肉になりましたw

お肉がタレ付きじゃなくてよかった♪

今日も1日しっかり雨のようで、、、、

私は、買い物もしているので引きこもり💛

お昼は、娘が美容室から帰宅する時に

サブウェイ買ってきてくれる予定♪

それまでに、この記事の動画を撮影予定にしています^^

動画はこちら♪(6/19)

私の動画にしては珍しく💦

30分超えのおしゃべり動画になっております。

今からタイムスタンプを作りますので

気になるところをご覧下さいませm(_ _"m)

🕰タイムスタンプ🕰

モルダバイトとは? 1:52

モルダバイトフラッシュ 3:08

モルダバイト効果 4:16

経緯 5:43

タイミングと偶然 14:53

オラクルリーディング 17:17

選択 18:22

左 18:44 中 21:51 右 24:24 全体に 27:00

まとめ(モノとの相性) 30:32

[word_balloon id="unset" src="https://life.muji-love.com/wp-content/uploads/2021/05/アイコンMK-440x440.png" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" avatar_effect="rotate_right" balloon="think_3" balloon_shadow="true" icon_type="sparkly" icon_position="top_left" icon_size="M" icon_effect="flash"]今日も最後までご覧いただきましてありがとうございましたm(_ _"m)[/word_balloon]

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし, 趣味
-, , ,