https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし

夏風邪?のど風邪?普段飲んでる痛み止めが裏目に、、、、

おはよ~ございます!!MKです!!

皆さん風邪などひかれてないですか?

私は・・昨日泣きそうなぐらい

体調が悪くて、、、

大変でした(;´▽`A``

夏風邪?のど風邪?普段飲んでる痛み止めが裏目に、、、、

ここ数日は、まじめに?

痛み止めを飲んでたので

のどの違和感を感じなかったせいか?

風邪をひいてたみたいで~

仕事に行く前から~

めっちゃ眠くて、、、、

兆候が表れてたのかもしれません・・

休憩時間

最近、休憩時間は~

ショッピングセンター内の休憩室の中の

レディース専用の場所があって

お化粧するところと

リクライニングシートがあるんだけど~

そこで、足を上げて休憩するのが日課。

いつもはそんなことなかったけど

意識失いそうになって・・

タイマー付けてた。

足も、靴脱いだら両足つりそうだったし~

とはいえ、人いないし帰れないし(´・ω・)(・ω・`)ネー

限界

仕事終わるころには

体中痛かったので、、、、

熱もあったのかもしれません><

ひざの痛み止めが

裏目に出た感じ、、、、。

痛みに慣れてるので~

我慢してしまってる??

帰宅後、葛根湯(液体)飲んで早寝!

昨日は、パパの送迎だったので

ひどい状態で車の運転しなくてよかったので

晩御飯食べて、早々に葛根湯飲んで寝ました。

とはいえ、、、

ネット設定してから(*´・ω-)b ネッ

今朝飲んだのどの薬!

以前、ブログで拝見したのど風邪の薬。

「ぺラックT錠」と「ロキソニンS」がいいとか

ドラッグストアの薬剤師さんも

超おススメの薬だとかw

いつも行く、お店の年配の薬剤師さんが

めっちゃ面白い人で~

説明もわかりやすくて

その人が絶賛してました!!

 

新しいテレビのひかりTVが映らないネットがつながらない!

へろへろで帰宅したものの、、、

新しく設置したテレビが

ひかりTV映らない!!

ネットがつながらない!!って

( ゚Д゚)ハァ?

私・・しんどいのに

パパ、そういうの苦手で~

つないではくれるけど

取説とかネット関係とか全部まとめて

置いてるけどみてもない様子。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

インターネット設定

テレビ変えたから、、、

設定するだけだと思うのだけど

しんどいけど・・

私がするしかないか、、、ボソ

我が家のネット設定は~

ひかりTVぷららで契約してるので

スマホアプリで設定するんだけど~

(前回、私のスマホで私がしたしパパしらないかw)

ってことで、

アプリ起動しただけで

ネットも無事つながったので~

めでたしめでたしwww

で、やっと私は早寝しました!!

55型のテレビは~

55型のテレビはでかい!!

テレビ欄が前のテレビよりでかくて見やすい!!

ヾ(´∀`)ノわ~い!!

ソファーの後ろにダイニングテーブルがあって

私がいつもPCしてるのだけど

ここからでも見えるし!!

むしろ・・ここからじゃないと

画面でかすぎて疲れるし(;´▽`A``

でもさ~

テレビ台・・安もんくさい!!

安いんだけどねw

家計から買ってるわけじゃないので

我慢だな、、、、ボソ

まとめ

とりあえず、、、、

今日、一日で調子戻さなくては!!

なるべく横にならなくては~~

体力温存!!

朝晩、涼しくて

昼間の日差しは暑いので

体温調節お気を付けくださいませm(_ _"m)

MK
今日もご覧いただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし