広告 ゆるっとコーデ♪

今週のコーデ♪5月6日~12日

2019年5月12日

5月6日~12日のコーディネート

5月12日日曜日

  • 今期 太番手ワイドTシャツ
  • 今期 ライトオンスデニムスカート

ボリュームのある上下なんで、、、

太って見えるけど、、、

足首だしてちょいスッキリとw

でも・・ボトム変えるかも?

変えるとしたら~

リネンイージーパンツかテンセルイージーパンツ♪

どっちもボリュームあるけど

まだ落ち感がでるのでいいかなw

5月10日金曜日

仕事前

おはよ~ございます!!

今日は、仕事前に窓掃除したかったので

仕事前コーデ(お掃除コーデ)

  • 今期 ガーゼのチュニック白
  • ボーイズフィットジーンズ

去年、10月から私の体調が超悪かったので

仕事は行くものの大掃除とか

寒いのでベランダでなくて、、、、

言い訳( *´艸`)クスクス

まぁ、、、、、

花粉・黄砂・強風で外に洗濯物干さないしもあり

見ないことにしてたんだけど💦

外装工事始まってるので~

窓を昨日・今日で掃除した!!

仕事前につかれた~~~💦

仕事コーデ

  • 今期 ワイドTシャツネイビー
  • テンセルイージーワイドパンツ

今日の占いで、ネイビーコーデがよいとかwww

いっつも、ほぼネイビーコーデですがなにか?w

6月号LEEで無印良品の白Tシャツの特集

載ってるかな?私の白T♪(5/12着用)

あったあったw

p68 上段 ① 太番手のポケット付きTシャツ

白Tシャツで悩んでる方は~LEE6月号いいかもw

お客さんが、だいたい本見て来店するので

私もチェック♪リネンのシャツの特集もあって

今日・・リネンのがいいかな?と悩むけど~

クーラーきいたら寒い!!

きかなきゃ暑い!!ってことで

コットンの5分袖にしましたw

昨日は、リネンの長袖で

前半汗が背中にながれ、、、、、

後半リネンのロングカーデガン着て寒さに耐えた。

その日によってちゃうから困るわwwww

5月7日火曜日OFF

作業用コーデ
  • Vネック7分袖Tシャツ
  • テンセルテーパードパンツ

こんにちわ~

やっとGW終わりましたね!

主婦の皆様お疲れさまですm(_ _”m)

無印良品の、良品週間は今日までです♪

お買い忘れがないようにどうぞ^^

私は2連休(*´艸`)

今日は、革小物製作・模様替え・ネット散歩の予定!

ここ数日、ふくらはぎがぱんぱんで痛いから

今日はヒッキーの予定(*´艸`)

、、、とはいえ、スーパーへのお買い物は行きます!

今日の休日コーデは♪

模様替えで寝室の棚とか移動するので動きやすいかっこ♪

5月6日月曜日

ポンチイージーワイドパンツONEALL
  • 今期 ワイドTシャツ ネイビー
  • ポンチイージーワイドパンツ 黒

ポンチ素材の独特の落ち感が好きかな~♪


人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-ゆるっとコーデ♪
-, , ,