https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし 生活

【無印良品】コットンメッシュバッグ ブルーを買ってきた!小さい方は2個目!サイズ感もご紹介!

2021年5月9日

こんばんわ🍀

以前、購入してた

愛用中のコットンメッシュバッグに

カラーが出てたので購入!!

悩んで買ったのがブルー♪

大きい方買ったつもりが、、、、

小さい方だったけどwwww

大きいのグレーが欲しいな♪

コットンメッシュバッグ ブルー・約幅37×長さ33cm@690

今回、購入してきたのがブルー(中央)

以前購入して、愛用しているのが白(両サイド)

丸まってるのが大きい方です^^

以前、紹介している記事はこちらから

今回、3色展開!!

ブルー・グレー・グリーン

店頭で悩んだwwww

サイズは、2サイズ!!

次欲しいのは

コットンメッシュバッグ グレー・約幅45.5×長さ37.5cm

サイズ感

今回購入した時に、、、

てっきり大きい方と思って買ったけど

ちっさい方だったwwww

サイズ表示されてても・・

ピンとこないのよねwwww

食パンが2斤入ります♪

(入れ方・・へたくそだった💦)

ペットボトルは、、、、、

こんな感じで^^

思ってるより使えるのよwww

ココがおすすめ

大きい方はお買い物用に(マイバッグに)

小さい方はサブバッグに愛用中♪

ちなみに大きい方は、

食パン3斤は入るのよ♪

(多分4斤入ると思う!)

今回、このブルーだと

中が見えにくいのでいいかもwww

まったり動画日記START!vol.1(5/10号)

いろんなブログ記事またがって

ブログみたいな動画作りました♪

これがホンマのvlogってものなのかも??

最後に、1枚リーディング3択あります♪

今日のつぶやき♪(2021/5/9)

私の住んでいるところも、、、

まんぼうが出たので??

スーパーにお買い物に行ったら

すんごい人で(;^_^A

皆さん大量購入でした!!

これまで、平日にスーパーでまとめ買い

だったのが休日変更で

日曜日にまとめ買いなんで

やっぱり・・買い物は混んでるかな💦

大型ショッピングセンターも

閉店時間が早くなり、、、、

入国規制もゆるゆるなのか??

最近、外国のお客様多くなってます。

もともとお住まいの方ではない

感じの方に見受けられるので

変異種問題も目に耳にするので

なんか・・怖いなぁ💦っと

仕事に行くと思います。

私は引き続き、

仕事とスーパーと足湯行くぐらい。

(今日も行ってました^^)

車の生活なので、、、、

今後も、コロナにご縁がありませんように!

っと、氏神さまにお願いしてきました♪

皆様もどうぞご注意くださいませm(_ _"m)

[word_balloon id="unset" src="https://life.muji-love.com/wp-content/uploads/2021/05/アイコンMK-440x440.png" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" avatar_effect="shake_2" balloon="upper" balloon_shadow="true" balloon_effect="up_down" bg_color="#e8f2ed" border_color="#5ddae2"]今日も最後までご覧いただきありがとうございました♪[/word_balloon]

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし, 生活
-, ,