https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし 生活

【無印良品】良品週間最終日に買ったお菓子と食品は??⑬(#まったり動画ブログ)

2021年4月5日

こんにちわ🍀

今日、4月5日が

無印良品の最終日。

無印良品はすごい人でした💦

お礼や甥っ子に送ろうかと

ちょっと購入してきました^^

もちろん私用もありますwww

 食品も10%OFFの良品週間は嬉しい♪

めっちゃ並んで買ってきました!

  • お礼
  • 甥っ子たちのおやつに♪
  • 我が家のおやつに♪

今回の良品週間のお菓子率の高い事wwww

第一弾 ぽち菓子記事

第二弾 ぽち菓子記事

雑貨は、ちょうど娘の欲しいスリッパのサイズ(S)が

お店に並んでなかったので💦

ネットストアで購入することにして

重くて買うの考えてた台車も

あわせて購入したので届いたら

また記事にしますね^^

店舗は今日までの良品週間ですが

ネットストアでは明日の朝10時まで

良品週間です(`・ω・´)ゞ

無印良品週間

動画でご紹介♪

季節限定 桜シリーズおお菓子

この前、桜まんじゅう

めっちゃ好きな味だったのでリピ。

パイは、娘が好きなので買ってみた♪

定番 バターチキン

私は、スパイシーチキンが好きだけど

並んでる間手に取れるところになかったので

バターチキン3個買ってきました♪

不揃いバウム

送ると言いながら、、、、

全部食べちゃいそうな予感( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ぽち菓子

今回新たに買ったのが

黒豆おかき!!

好きなのよねwwww

私が💛

もあわせて購入してます^^

ひとこと♪

コロナで久しぶりの良品週間で

私が購入したのは、、、、

結果食べるものばっか(笑)

ジョイントタップ(延長コード)や

まもなく届くスリッパや台車なども

あるけれど、私の洋服はほぼ無印良品で

少し買い足す程度で間に合ってるwwww

リネンも・・まだ着れるのでwwww

来年、フランネルは買い替え時期だけど♪

ってことで、食品の記事ばかりでしたが

ご参考になれば嬉しいです^^

MK
最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _"m)

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし, 生活
-, , , ,