広告 まったり楽しい暮らし

【夢判断】大きな日本家屋の大きな露天風呂の夢の意味は?

2021年1月31日

おはようございます🍀

新しく買った、

無印良品の羽根まくらの寝心地はよく♪

めっちゃ寝やすく

寝つきもよくなりました!!

で、今日見た夢がなんか不思議でw

メモもかねて記事にしました^^

色々な解釈があるとは思うので

見つけ次第随時追記していきます!!

今日の夢の内容は、、、、

歴史のある大きな木造の家。

立派な日本家屋。

大きな露天風呂がある家。

なぜか?住むことになる。

他にも住んでいる人がいて、

私達が住んでいいのだろうか?

なぜか?私たち夫婦が住むことになる。

(娘は登場しなかった)

部屋の外には、、、

大きな温泉露天風呂がどーーーん!

綺麗なブルーグリーンのお湯。

 

家の中にはほかにも住人がいる。

年配の女性が出てきた。

他にもいたような感じ。

「あなたたちが住んでいいのよ。」

その、年配の女性は和装の静かな人。

戸惑いながらも、

自分たちが住むために

大きな家の見取り図作りと

(全体が把握できないので)

自分たちの部屋のサイズを

計らなくてわ!!

(家具を入れるため)

イノベーションする?

どういう風に使う?

って最後の方は考えてる、、、

という夢だった。

ネットで調べてみる

印象的なのは、

大きな古い日本家屋と

部屋からガラス越しに見える大きな露天風呂。

大きな古い日本家屋

主に、部屋の中の夢だった。

【古い家の夢占い15】古い家の内部に関する夢の夢占いの基本的な意味

古い家の夢占いにおいて古い家の内部に関する夢の夢占いの基本的な意味は、あなたの今の精神状態や、過去に起きた出来事に対する考え方などです。あなたの夢に対する印象や、どんな行動を取ったのかや、場所の雰囲気によって意味が変わってきます。

夢の中に出てくる場所が明るい雰囲気だったり、夢が好印象だった場合は、あなたの精神が落ち着いていて前向きであることを示しています。

ただ、夢の中に出てくる場所が暗い雰囲気だったり、夢の中で荒れた様子だったなら、精神が不安定だったり、過去に未練があることを意味します。気分が落ち込む出来事がある場合は、親しい人に相談してみれば道が拓けてくるかもしれませんよ。

cutyより

部屋の中は、普通だったけど

それ以外の屋内は、日本家屋特有の

暗さと静けさがあった。

外観は見てないのでわからない。

大きな露天風呂

夢占い露天風呂は野心を意味する

一方で、浴槽が屋外にむき出しになっている「露天風呂」は、あなたの中に眠っていた野心がむき出しになっている状態であると言う事も意味しています。

「野心がむき出し」と言うと「目的のためには手段を選ばない」と言うようなギラギラしたものを想像させますが、野心を持つ事自体は悪い事でも隠しておかなければいけないものでもありません。自分の欲望を上手く活用させる事でモチベーションを上げるためのエネルギー源ともなる事でしょう。

takajinより

綺麗で広い露天風呂、、、。

壮大な野心wwww

いえいえ、

”モチベーションが高い”ってことで♪

ひとこと♪

私の感想としては、、、

(。´・ω・)ん?

って感じだったwww

なんで?

あんな大きな日本家屋に住むことになったのだろ?

窓の外の大きな綺麗な露天風呂素敵!!

(温泉に入りたい!)

住む気満々だった私。

イノベーションや、

住みやすくすることを考えてたのが私らしい(笑)

ってことで、

また、調べたいと思います!!

MK
最後までご覧いただきまして

ありがとうございましたm(_ _"m)

去年見た不思議な夢は違うブログにメモってました💦

過去の夢
【夢占い】今日の夢 - まったりセルフリーディング
【夢占い】今日の夢 - まったりセルフリーディング

滅多に、夢を覚えていないのに 今日は覚えていた。 静かな海を娘と見てる。 長く続くグレーの堤防。 先には山が見える。 海はベタナギ。 暗めのパステルブルー。 堤防はグレーの道。 途中、階段で下ったり上 ...

続きを見る

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし
-