https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし

【無印良品】最近買ってきたもの紹介♪食品・クレンジングなど~⑥(#まったり動画ブログ)

2021年1月30日

こんにちわ🍀

先日、購入したものを

動画で撮影してたので♪

単独の動画はすでにUPしてますが

こちらも、UPしてみました^^

【無印良品】購入したもの♪

この後ご紹介って言ってた

あわせてご覧くださいませm(_ _"m)

ペペロンチーノ大好き!!

パスタ大好き!!

ペペロンチーノ大好き!!

自分で作るのも、

市販品のソースも食べるのですが

無印良品のは久しぶりwwww

関連記事一覧

【無印良品】キャンドルミニ箱入りを買ってみた!⑤(#まったり動画ブログ)

無印良品のキャンドルミニ(無香)は、紙の箱に入ってスタッキングもできるしいい感じ♪おうち時間をくつろぎの時間に♪燃焼時間を調べてて・・毎度詰めが甘い💦ザクっとした時間しかわからなかった💦

続きを見る

【無印良品】話題の羽根まくら買ってみた!!レビュー更新!!④(#まったり動画ブログ)

ネットの記事を見て無印良品の羽根まくらを買ってきました!動画と記事でご紹介しています。私が持ってる羽根まくらとの違いや感想。またカスタマイズについて♪悩んでいる方、ご参考にどうぞ!!

続きを見る

【無印良品】インド綿持ち手が二つあるトートバッグと【エルエルビーン】グローサリー・トートの比較(お買い物バッグ)

1週間の食品をまとめ買いに行くのですが、これまではエルエルビーンのグローサリートートを使ってました。無印良品の持ち手が二つのトートバッグの底が大きそうなので買ってきました!広げて画像で比較しています。使用感は明日以降で追記いたします。

続きを見る

【無印良品】最近買ったものいろいろ紹介!リピート買いの商品・おすすめの商品♪#49(#まったり動画ブログ)

無印良品で最近買ってきたもの。私がリピート買いしてるもの。おススメのもの。コスメ・キッチングッズ・ステーショナリーなどいろいろご紹介しています!!順位がつけがたいのであえて順位はつけませんでした^^

続きを見る

【夢判断】大きな日本家屋の大きな露天風呂の夢の意味は?

今日見た夢。なんか不思議な夢だった、、、、。気になったのでメモ代わりにブログで記録。今日見た夢は、大きな日本家屋になぜか住むことになってた。部屋の外には大きな露天風呂が!!

続きを見る

ひとこと♪

今回、購入商品動画から

ちょっと張り切っちゃって(笑)

オープニングとエンディングの

アニメーションっていうの??

頑張って作ってたのwwww

リーディング動画と

ここで紹介してるチャンネルがあって

オープニング2種類とエンディング1種類が

出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

最初の、葉っぱのグリーンのを最初作って

使ってたけど・・イメージがちゃう!!って

変なところこだわるのでwwww

頑張って、できました!!!

特に、気にしないかもだけど

めっちゃ自己満足のMKです♪(笑)

そんなこんなで、、、、

ここのところ、動画とブログUP頑張りました♪

見ていただいてる方、

登録していただけた方、

本当にありがとうございますm(_ _"m)

MK
今日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたm(_ _"m)

 

 

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし
-, , ,