広告 まったり楽しい暮らし 電気フライヤー

【電気フライヤー】まってました!!フライヤーがAmazonから届きました!!2019新発売Newモデル! フライヤー 電気フライヤー VPCOK

2019年7月27日

こんにちわ!!

オニオンリング目前!?のMKです!

台風が接近している週末。

いかがお過ごしですか??

土曜日お休みでよかった~

杖&傘はきつい(´・ω・)(・ω・`)ネー

さっき、雨の中届きました!フライヤー!!

宅配業者さんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

待ってました!!フライヤー!! 【2019新発売】Newモデル! フライヤー 電気フライヤー VPCOK

外箱でか!

でか!!めっちゃ箱でっかいです!!

大きいとは聞いてましたが・・

箱受け取ってちょっと戸惑った(;´・ω・)

ま^^中もでか!!(笑)

戸惑いついでに、、、

クッキングブック英語やん!?

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

娘が機嫌がいい時に頼もうwwww

詳しくはコチラ

まっいいか♪

 

その後、いっぱい使ってみての

調理時間一覧表は下記をご覧くださいm(_ _"m)

VPCOK電気フライヤー調理時間一覧表(温めなおし追加)

今年、一番買って正解だった家電はこのVPCOK電気フライヤー。フライドポテト大好きな娘は大喜び!コスパ最高!!ノンオイル・ノンフライで塩ふらなくてもケチャップだけで美味しい&ヘルシー♪冷凍フライドポテト・冷凍たこ焼き・冷凍から揚げがBEST3!!

続きを見る

オニオンリングレシピ

前に作っておいしかったレシピどれだっけかな~

私、気に入ったら何回もリピートするんだけど

ぴたっと作らなくなってwwww

そのあと、高野豆腐の天ぷら→かき揚げにはまってた(笑)

凝り性飽き性ってので

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Cpicon

冷めてもサクサク☆オニオンリング☆ by カレンガール

これにしようかな♪

でも、アンチフライヤー派の娘の大好きな

フライドポテトがいいかな?

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ついでにかき揚げレシピ

Cpicon

義母レシピ☺野菜かき揚げ by こはがえる

かき揚げって~

あまりもの野菜で出来ておいしく食べれるから好き♪

コンロの温度調節できなくなってから

長らく作ってないので作ろうかな♪

やばいw

当分、我が家は揚げ物オンパレード(笑)

問題は時間がたっても美味しいままかどうか?

揚げないからべたっとはしないかな??

とりあえず作ったら感想UPします(`・ω・´)ゞ

メモ

結果

●油くさくなく・べたっとしないので◎!

●翌日冷蔵庫に入れたものの温めなおしにもいいらしい!

 (レヴュー参照)

[word_balloon id="1" position="L" size="M" balloon="talk" name_position="under_avatar" radius="true" avatar_border="false" avatar_shadow="false" balloon_shadow="true" avatar_hide="false" box_center="false"]今夜のメニューは~
”からあげ”と”オニオンリング”♪[/word_balloon]

7月28日更新 

オニオンリング&鶏むね肉から揚げ作ってみた!

画像がピンボケ(涙)

調理

オニオンリング

最初のオニオンリングイメージとちゃう!!ちょっと焦げた!

玉ねぎ大きくないもの×2、上のレシピで調理。

1.どんぐらい入れたらいい??

⇒最初は少な目で作ってみた!!

2.ボタンの説明ないしw(アマゾンのレビュー参考に)

⇒真ん中の上が電源・スタート兼用ボタン

感想

●オニオンリングは、油が含まれてないので最初うまく出来なくて

 2回目から生地にオリーブオイルと粉チーズを混ぜた。

 ビール飲みながら失敗作つまんでて満腹になった(笑)

 当分、オニオンリングはいらん!!

●調理途中で混ぜる、、、レヴューにあったので引き出したら

 あったまってるとトレーのハンドル部分が外れやすい!!

 冷たいときは外れにくいのに・・

 ビールこぼしたし、、、、

 (´;ω;`)ウッ…

 (言い訳:レシピの炭酸がビールしかなかったからw)

 抜き出すとき注意!!

 

ハンドル部分

鶏むね肉から揚げ

鶏むね肉から揚げ

我が家のから揚げ定番は、

ニンニク+醤油+ごま油+黒コショウに付け込んで

片栗粉まぶして揚げるのが定番ですが、、、

べたっとしたのより唐揚げ粉の方が向いてるかな?っと

唐揚げ粉使用。(唐揚げ粉ちょこっとしかなくて写真は1枚分)

材料に油が含まれているもの・衣はべたっとしてないもの!!
 

次は、レヴューにもあった冷凍のフライドポテトや

ハンバーグ・グリルチキンなど試してみる!!

オーブンの代わりに使うのがいいかも~

玉ねぎも大きめに切ってグリルドオニオンぽいのがいいかな♪

 

※画像の投稿ができなかったので更新重ねましたm(_ _"m)

[word_balloon id="1" position="L" size="M" balloon="talk" name_position="under_avatar" radius="true" avatar_border="false" avatar_shadow="false" balloon_shadow="true" avatar_hide="false" box_center="false"]画像見に来てくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
あんまし上手にできてなかったけど
実験みたいで楽しかったです(笑)
※延長コードはもっといいものに
買いなおす必要がありそうです!!
うちのは古いので熱くなった!![/word_balloon]

おまけ

グランピングに非常用に~

今日、ぐっさん出演の”にじいろジーン”見てたら

グランピング特集でした。

流行ってるのは知ってたけど~

それに出てたコールマンのランタンが便利そう!

買うの忘れないためにここに貼っときます♪

結婚当初はまってたオートキャンプ♪

新婚時代、オートキャンプにはまってましたw

鹿児島に近い宮崎県に住んでて~

自然はいっぱいwwww

オートキャンプに行くって言ったら

「うちの庭かしたろか?」ってパパが言われたらしい(笑)

お金払って、不便な遠くに行くのが理解できなかった模様。

そのころ私が好きだったのが~

宮崎県延岡市須美江家族旅行村オートキャンプ場

須美江家族旅行村 | 快水浴場100選-サンビーチすみえ
須美江家族旅行村 | 快水浴場100選-サンビーチすみえ

須美江家族旅行村は家族みんなで楽しめる臨海のリゾート基地です。ケビンやオートキャンプ場のほか、遊具等を完備した森林レクリエーション施設「ビーチの森」、水族館、テニスコート、ドッグラン、パターゴルフ場な ...

続きを見る

25年前は、もっと何もなかった(笑)

今日テレビでみたのは、おしゃれなグランピング♪

昔、冬のオートキャンプでおでん美味しかったなぁ~って

思い出した♪(´艸`*)

12月23日 まとめ

ご覧いただきありがとうございますm(_ _"k)

本日、少し調整&追記いたしました。

ブログのテーマが変わったりしているので

リンクがうまく表示されてなかったりしました。

2019年7月下旬にこの電気フライヤーが届いて

試行錯誤しながら使ってきました。

ガラストップのガスコンロの揚げ物の温度調整が壊れて

揚げ物大好きな我が家の揚げ物事情が悪くなり、、、

あわせて、食べながらオイルオフできればと購入を決心!!

ココに注意

●コンセントはじかにさす!!

●トレーを引き出す時はハンドルロックを確認

●脂分が少ない食材はオイルスプレーする

●材料を入れすぎない!

ココがおすすめ

◎フライドポテト・たこ焼きいつも出来立て+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

◎ケンタッキー・フライド・チキンの温めなおしも+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

◎ハンバーグも入れっぱなしでできるのが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

◎油オフ生活+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

◎揚げ物簡単+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

こんな感じかなwwwww

買ってよかったと思います👍👍👍

調理時間一覧表も参考にして(*´・ω-)b ネッ

我が家は、キッチンカウンターの端っこに常時置いてるのですが

(コンセントの場所の都合と便利さから)

置く場所、コンセントの場所など購入前にご確認くださいませm(_ _"m)

VPCOK電気フライヤー調理時間一覧表(温めなおし追加)

今年、一番買って正解だった家電はこのVPCOK電気フライヤー。フライドポテト大好きな娘は大喜び!コスパ最高!!ノンオイル・ノンフライで塩ふらなくてもケチャップだけで美味しい&ヘルシー♪冷凍フライドポテト・冷凍たこ焼き・冷凍から揚げがBEST3!!

続きを見る

  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし, 電気フライヤー
-, ,