https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし 生活

【夢診断】白い大きな洋風の家で暮らす夢♪いっぱいある大きな白いアールデコ調植木鉢に近所の人が植物を植えてくれる夢♪アフロの人が出てくる夢!珍しく覚えてたので調べてみた!!

2021年12月18日

おはようございます^^

久々に夢を見ました!

白い大きな洋風の家

らくがきイメージ1

大きな白い洋館?

白い大きな洋風の家

キレイな明るい白い家。

車寄せがあって

田舎っぽい?

自然の中で

家の白が眩しい⇒今朝は雪で白く眩しかったw

広々した空間(家の前)

  • 願望達成
  • ポジティブな変化
  • 地位名声を得られる
  • 出世
  • 裕福な生活への憧れ願望
  • 一軒家・屋敷⇒孤立感
  • 目標達成
  • 理想へ向かう気力の充実
  • 洋館⇒環境の変化を望んでいる
  • 知らない大きな家⇒未知の分野へ好奇心
  • 新しい家の夢⇒健康面・人間関係の向上
  • 白い家の夢⇒リラックスできる空間や環境への願望
  • 色の夢で「白」が印象的な夢は、清潔・清楚・純粋・天国・平和・可能性・幸運などを意味

白いアールデコ調の大きな植木鉢が並んでる

らくがきイメージ2

白いアールデコ調の大きな鉢があって

それがいくつも並んでる。

近所の人がそれに植える植物を分けてくれる

優しい女性二人

イラスト難しいから一人だけ書きましたw

  • 植木を植える⇒運気上昇・何かを始める
  • 外に置かれた植木⇒今の課題が想像していた以上に望ましい状態で進んでいる事を意味
  • 近所の人が夢に現れる場合⇒夢占いでは運気が低下していることを意味
  • 女性が二人⇒夢に登場する二人の女性は、あなたの中で対立している二つの感情のあらわれ

知らない近所の人なんだけどね。。。なんだろ?

参考サイトまとめ

家関係
大きな家の夢占いの意味26選!豪邸・広い家・知らない家に住む夢は?屋敷/一軒家 | RootsNote
大きな家の夢占いの意味26選!豪邸・広い家・知らない家に住む夢は?屋敷/一軒家 | RootsNote

夢占いでの大きな家は、基本的には運気の好調を表す良い夢といえます。大きな家に住む夢の他にも、広い家・豪邸・一軒家・屋敷・自宅など様々な家が夢に現れますが、これらの夢にはどのような意味があるのでしょうか ...

rootsnote.com

植木鉢関係
One moment, please...
One moment, please...

mujinnikki.com

近所関係
One moment, please...
One moment, please...

spirituabreath.com

女性が現れる夢
ホトリエ byGMO サービス終了のお知らせ|GMO MEDIA
ホトリエ byGMO サービス終了のお知らせ|GMO MEDIA

ホトリエ byGMO サービス終了のお知らせ ホトリエ byGMOは、2023年12月31日をもちまして、サー

sinrigakulab.com

アフロ
夢占い辞典ゆめみん|夢占い・夢判断・夢診断
夢占い辞典ゆめみん|夢占い・夢判断・夢診断

dream.ameneko.com

アフロの男性と女性が車の中にいる

場面は変わって

旅行に行くらしい

翌朝まで車を停めることになり

駐車場に行くと男女二人が乗った車の前にとめる

声をかけたら

男性はアフロヘアーっぽい

朝まで動かさないとのこと

車をその車の前にとめるっていう夢。

  • アフロの夢は、創造的な自由を意味
  • 夢の中でアフロを見る⇒あなたが自分のアイデアをもっと表現する必要があることを暗示

ちょっと、見つけれないので

また、見つけたら更新します。

ひとこと♪

朝起きたら、外は雪で屋根が白い。

私にしたら今日の夢を鮮明に覚えてた。

白い家は、今朝の雪のイメージ??

白が目に染みるた。

お昼になったら太陽が出て車の中はあったかかった♪

とはいえ、夜は寒いので皆様暖かくしてね♪

今日は、3本ほど動画を撮影しました^^

動画の編集と、ブログ記事は今しばらくお待ちくださいませ^^

最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし, 生活
-