滋賀 逢坂山かねよ ”きんし丼”

https://life.muji-love.com

広告 おでかけ まったり楽しい暮らし

滋賀 逢坂山かねよ ”きんし丼”を食べに行ってきた!

2019年4月10日

こんばんわ~

今日はホントに冷たい雨でした。

私と娘はテレビで、、、、

パパは、何かで見て、、、、

”きんし丼”食べに行こう!!ってことになった♪

パパのおごりで!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そこ大事!!めっちゃ嬉しいい!!

家族全員が食べたかった”きんし丼”

滋賀で有名な逢坂山かねよさん

隠れ家的なイメージのお店でした^^

少し早めに行ったのですが

帰りは駐車場に高級車ばかり!!

ご年配の方が多かったですね。

私たち場違いなような💦

離れの一軒家に通されました。

掘りごたつのお席。

お庭の離れの個室
お庭の離れの個室
きんし丼イラストマット
滋賀 逢坂山かねよ ”きんし丼”

おぉぉぉぉ~~~~!!

ふわふわの玉子焼き!!!!

ど~~~~~~~~~ん!!

パパはお重にしたので玉子焼きがなかったので

パパと半分こでちょうどでした(*´艸`)

かなりのボリューム♪

優しい食べやすいお味のうなぎ&タレです^^

出来たら~お天気のいい日に

紅葉の季節もいいですね~

パパと寄付へ

”きんし丼”食べてから

娘と娘の友達は京都市内の博物館でおろして

私たちは、愛犬クッキー君のものを記念の物を残し

動物愛護団体へ寄付しに行ってきました。

遠かった、、、、、、、ボソ

ケージや寄付したもの

みんなで南禅寺へ

娘たちと合流してから南禅寺にちょっと寄りました。

レンガ造りの水路閣みたかったの~

臨済宗大本山 南禅寺 公式サイト :: 南禅寺
臨済宗大本山 南禅寺 公式サイト :: 南禅寺

臨済宗大本山 南禅寺 公式サイト

続きを見る

当日の服装:冬に逆戻り

  • ポケッタブルダウンコート黒
  • ガーゼチュニック白
  • シルクウールクルーネックカーデ オリーブ
  • ストレッチレギンスパンツ黒
  • サイドゴアブーツ(他)
  • ストール(他)

クッキー君、本当にありがとう☆

[word_balloon id="1" position="R" size="M" balloon="rpg_1" radius="true" box_center="false" avatar_border="false" avatar_shadow="false" avatar_hide="false" name_position="under_avatar"]

6/1画像⇔南禅寺へのリンク

[/word_balloon]

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-おでかけ, まったり楽しい暮らし