https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし

【無印良品】無印のお店の中でお得なセール品いっぱい!!購入品レビュー♪

2020年7月8日

こんにちわ🍀

昨日、無印良品の店内を見ていると

(買う気はなかったけどwww)

お安いもの見つけたので、、、

お買い物してしまいました(笑)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

購入品一覧

無印良品セールで購入したもの

購入金額!!

  • クルーネックTシャツ@990⇒@500
  • ワイドパンツ@2990⇒@1490
  • 大判ストール@2990⇒@990
  • フットカバー3足790⇒@100×2

新新疆綿大判ストール 190×130cm・ネイビー

ストール大好きな私としては

1/3ぐらいで買えたので嬉しかった💛

リネンとカシミアはあるので(ネイビー)

コットンが欲しかったの♪(*´艸`)

ココに注意

セール商品は店舗により違うことがあります!

100円は嬉しい!!フットカバー♪

消耗品はいくつあっても嬉しい!!!

スケッチャーズの時は必ずはくので

今回は、2足購入!!

この前・・2足買ってたけど・・

これなら、娘も履くだろうっと💛

ココがポイント

画像は、私の愛用してるデザイン♪

これまでのものは

浅めのフラットシューズっぽかったけど

今回は、このデザインをチョイスしました♪

スケッチャーズの、ソールが好きなのよねw

ゆるっとコーデ♪上下で1990円!

私の大好きな「ゆるっとコーデ♪」

どちらかというとリネンが多いのだけど

今回は、コロナの影響もあり

かなり職場のエアコンが強め💦

で、リネンよりコットンがいいかな??

って思うのもあり、

最近購入したものはコットントップス💛

関連記事♪
【無印良品】ゆるっとコーデ♪今年のTシャツは可愛い♪

今年の無印良品のゆるっとコーデにお勧めのTシャツランキング!私の購入したものご紹介!
大人の女性に似合うTシャツいろいろありました!!

続きを見る

今回、購入した上下合わせて2000円以下!!

大満足のMKですwwww

ココに注意

お店によりセールになっているお品物は違うと思います!

お好みのお品物があればラッキー🎊

ひとこと♪

今年は、コロナの影響で外出自粛。

また、臨時休業が長かったので

アパレルは特に、早めのセールと

お値段の下がり方も早い気がします💛

買う方としては、欲しいものが安く買えたら

めっちゃうれしい!!テンション上がります!!

ってことで、無印良品大好きな方は

ぜひ、チェックしてみてねっ♪

MK
今日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたm(_ _"m)

動画作ろうかと思いましたが

ブログのみになります💛

前の購入品♪
【無印良品】ポリエチレンシートミニトートバッグ・冷水筒・自分で詰める水のボトル・黒豆茶など買ってきた!!#31・32(まったり動画ブログ)

無印良品で買ってきたものご紹介!雨に強いミニトートバッグと生活密着のお品物!!私が行くお店にはウォーターサーバーないけど”水のボトル”があったので買ってきた!!

続きを見る

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし
-, ,