https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし

【大人のおしゃれ手帖付録】ロベルタディカメリーノ・シャンパンゴールド本革サコッシュをご紹介♪#23(まったり動画ブログ)

2020年5月10日

こんにちわ🍀

また・・買ってしまった!!

付録欲しさで雑誌をwwww

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今回の、付録は革のサコッシュ!!

革!!ってのに弱い!!(笑)

動画でもご紹介してますのでよかったらみて(*´・ω-)b ネッ

  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

「大人のおしゃれ手帖」6月号の付録(セブンイレブン限定)

  • 本革!!
  • シャンパンゴールド!!
  • ヒモ縫い付け
  • ヒモ長さ調節可能!!

ってことで、買う気満々(笑)

外ポケットあるしwwww

言うことないやん!!って

スマホとお買い物メモ入れる外ポケットあるし

なにより、、、、

やっぱ、革!!ってことで

動画でご紹介♪

通常版とセブンイレブン版があってねw

動画の中でご紹介してるけど

通常版も悩んだけど、、、、、

やっぱ、革!!ってw

何回、革を強調するのか(笑)

革が好きやからwwwwww

許してwwwww

たぶん、私の一番近いコンビニがセブンじゃなかったら

買ってないのだけどwwwww

嬉しいことに、セブンなのよね(笑)

 

ってか、、、、

スゴイ付録がつくようになったよねぇ、、、、。

 

うちの娘が、定期購読してる雑誌は

当面の間、付録が付かないとかw

雑誌もなんか・・内容うすかった💦

この時期だからしょうがないよね💦

といいつつ、「大人のおしゃれ手帖」は

まだ、読めたかなwwwww

こちらから購入できます!!


大人のおしゃれ手帖6月号セブンイレブン限定バージョン

「大人のおしゃれ手帖」6月号通常版

通常版はこちらからどうぞ^^

 

こっちのショルダーも、

ひもが縫い付けなのでよかったけどねw

さいごに

お住い付近の、コロナの様子は?いかがですか?

私の住んでいるところは、発症者もなく普通の生活になってきてます。

また、それも怖いな、、、、とも思いますが

我が家でいいますと、パパは通常通り勤務(GWは休みでしたが)

娘は、在宅半々って感じで

出勤時は、フレックスで早く出かけます。

私は、まもなく営業再開なので(時短営業)

約1か月ぶりに仕事できるかな??って

若干不安を覚えてます(;´▽`A``

 

ぜったい・・舌かみそう💦

 

日本以外で、自粛解除とかの映像をみるけど

これって・・この2週間後しか結果出ないから

出た頃にはまたえらいことに、、、、、。

そっからの、自粛再会となったら

本当に大変なので、

ぱーーーーっと動き回らないようにしたいものですね。

母の日の花束も再度アレンジ♪

ちょっとコンパクトになりました💓

 

って、今日実家の母から「届いたよ!」って

ラインが来ましたwwww

つぼみも大き目なのでいい感じ^^

同じものを、パパの母にも送ってるので

いい感じだなwwww(っと確認💓)

 

っということで、

よい一日をおおくりくださいm(_ _"m)

MK
今日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたm(_ _"m)

 


 

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし
-