https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし

【人生は必然⁉】まだまだ使えた(笑)昔のホームエステのマシン♪

こんにちわ🍀

本当は、メルカリに出品しようかな?

って思ってたんだけど、、、、

古いし、動作確認しようかと

使ってみたホームエステのマシン♪

専用の化粧品とかはないけど、、、

とりあえずスチームマッサージしようかと、、、、

  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

ずいぶん昔のホームエステのマシン!

娘がちっさい時のなので、、、

20年ぐらい前のマシン。

ホームエステしようかと勉強してたことがあって

長らく・・廊下の物入れに入れっぱなしでしたが

今回、メルカリで売れないかと思ってたw

 

とはいえ、通電テストしとかなきゃ??と思い

純水作るフィルターもちゃんとついているので

スチーム用の水をセットし電源ON!!

 

おぉ♪スチーム出る!!ってことで

お肌のお手入れしよっかなwwwwっと

マッサージクリームはボディしかなかったので

無印良品のホホバオイルでマッサージ♪

  • スチーム
  • サクション
  • 吸引
  • クーリングパター
  • リフティング

使えたwwwww

20年ぐらい前のマシンなのにすごwwww

部品とか一式もちゃんとあるので

普通に使えるし(笑)

 

まぁ、、、、

私って・・なんて物持ちのいい人なんだろwwww

ここまでに2回お引越しあったけどね♪

完璧な状態で使えますwwww

あえていえば、、、、、

私が年を重ねたので、、、、

前は、マッサージしたらテカテカになったのに

今回、まぁお肌の張りが出て効果が見える!!

ってことに、驚いた!!

 

ってか、、、、、

年とったな、、、、、(ボソ)

 

まぁ、これやってた時にはちっちゃかったのに

娘も・・がっつり大人やし(笑)

私が年をとるのも当たり前ですなwwwww

 

娘が、小学校ぐらいまでは稼働してたけど

その後ずっと使ってなかったこのマシン。

いい感じやから使おう💓💓💓

人生は必然!!

今の私のために買って勉強してたのか(笑)

っと相変わらずポジティブシンキングな私であった。

買った時、高かったのだけど

ちゃんと役に立ってるのでいいわ💓

ほうれい線はあんまし気にならないけど

眉間のゴルゴ線が気になるので(1っ本)💦

ちょっと、お手入れしていこうかと思いますwwwww

さいごに

いろんなことやってたけど

我ながら・・今思えばw

なんでも役に立ってるような♪

エステ行かなくても、全部自分でできるし💓

 

けっこうじゃまだけど

美しくなるために置いときましょう!!!!

 

でも、、、、

やっぱ、お肌ずいぶん変わるものよね、、、、。

こんなに・・乾燥肌になるとは

本当に思ってもいなかった!!!!

ってことで、完璧に忘れてたマッサージの手順とか

(テキスト置いててよかったw)

見なくてもできるようにしなきゃね(笑)

ナショナル ホームエステ

 

自宅で脱毛♪


MK
今日も最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _"k)

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし