https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし 電気フライヤー

【電気フライヤーレシピ】手づくりハンバーグ♪・冷凍春巻き

2019年9月9日

おはよ~ございます^^

MKです!!

昨日、仕事を行く前に~

電気フライヤー(ノンフライヤー)で

「ハンバーグ」を作りました!!

前回、パン粉つけてみたら~

メンチカツっぽくなったので

普通にハンバーグ作りました!!

あわせて、

以前作った「冷凍春巻き」もご紹介!!

【電気フライヤーレシピ】手づくりハンバーグ♪

以前、ハンバーグを作った時

不安だったので~

まわりにパン粉をつけたら

メンチカツっぽくなった(;´▽`A``

ってことで、

今回は普通にハンバーグ♪

グリルオニオンが甘くておいしかったので

玉ねぎは大きめにしてます♪

(ただの・・めんどくさがり♡)

真ん中を凹まして~

調理スタート!!!!

180℃・15分

おぉぉ~!!!

美味しそう!!!!

食べた感想!

仕事終わってから帰宅したら

娘が「美味しかった!!」って

ハンバーグが思ったより小さくなったので

足りた??って聞いたら

「足りた~満腹!!」ってwww

で、私はハンバーグにチーズをのせて

レンジであっためました♪

MK
おいしぃぃ~~~♪

肉汁閉じ込めて~

しっかりしたハンバーグ!!!!

小さいけど、ボリューミー♪♪

ほったらかしで出来るので~

仕事行く前にでもできるから+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

グリル・de・ハンバーグ!👍👍👍

冷凍春巻き

ちょっと小さめの袋に入った春巻きを

冷凍にしてます!!

オイルスプレーでシュッシュ!!して

150℃・15分

だったと、、、、

途中、ひっくり返してないです!

裏面には水玉模様wwwww

(画像左下あたり参照)

カリッカリ!!

おやつっぽくなった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

電気フライヤー調理時間一覧はこちら

まとめ

ハンバーグを焼いた後のトレーには

肉汁が落ちてましたが、、、、

それでも、いつものフライパンで作る

ハンバーグに比べると”肉汁が詰まってる!”

食べ応えがあって硬くない!!

おいしゅうございました!!!

ってことで、

今日のお昼は、パパが打ちっぱなしから

帰ってきたら「たこ焼き」にしよwwww

私と娘はちょこちょこおやつに食べるけど

パパは、あまり当たらないからwwww

今日から4日お休みで♪

まったり引きこもりたいけど、、、、

どうやら・・お出かけ入ったので

今日中にちょっと記事UPします(`・ω・´)ゞ

いつもご覧いただきありがとうございますm(_ _"k)

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし, 電気フライヤー
-, ,