スポンサーリンク

まったり楽しい暮らし 電気フライヤー

【電気フライヤーレシピ】から揚げ

2019年8月7日

おはよーございます^^

電気フライヤー使うのが楽しいMKです!!

昨日は、またも娘の夕方のおなかを満たすべく

たこ焼きを作りました!!

晩御飯遅くなるからあかんのだけど~

ついつい、私も食べたくてwwww

【電気フライヤーレシピ】から揚げ

材料

  • 鶏モモ肉1枚
  • 調味(あらびきこしょう・ニンニク・ショウガ・醤油・ごま油)
  • 片栗粉

手順

ビニール袋の中に、一口大に切った鶏もも肉をいれ

調味料を入れる⇒もみこむ!

片栗粉を入れてまぶす!

フライヤーに重ならないように入れる。

加熱時間:180度・15分(基本)

◎あと3分ぐらいしてもよかったかな~

◎ごま油入れ忘れた(;´▽`A``

◎調味料は多すぎないこと!(味付けはお好みで~)

 我が家の定番:ニンニクたっぷり+醤油多め+黒コショウ多め+ごま油

油で揚げるときは、調味料多めで片栗粉もみこむ感じでOK!

電気フライヤーボタン説明

まとめ

  1. 電気フライヤーはべたべたしてない材料がいい
  2. 材料の油で上がるのでもも肉の方が美味しく出来た!
  3. 熱くなるとハンドル部分がきっちりはまってないと落ちやすいので注意!!
  4. 余分な脂は落ちるのでヘルシー

次は、串揚げ焼き鳥も作ってみたいかも!!

これ!美味しそう!!

Cpicon 妻が泣いた絶品手羽先〜ノンフライヤー編 by Kumadad
MK
MK

最後までご覧いただきありがとうございますm(_ _"m)
実験のように電気フライヤークッキング楽しんでます!

98記事!
100記事めざしてます♪

むじー
むじー

人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

広告

応援いただけると嬉しいですm(_ _"m)


人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!




関連

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

2021年がはじまりました♪今年はどんな1年にしようかな?ワイヤーとパワーストーンと革小物作成と資格習得に向けて勉強します♪私が好きなものと気になったものをブログ・YouTube・BASEでご紹介してまいります!🍀よろしくお願いいたします🍀

追記した記事はこちら♪

1

これからの時期、重宝するのはリネン。リネンが大好きなのでたくさん持っています。今回、ベージュ系の2枚と白のチュニックを買い足しました。無印良品のフレンチリネンは、年々素材が肌触りがよく、お値段もお安くなっているのが嬉しい♪これまで持っていなかった、ストレートパンツとフレンチリネンのスリーブレスセーターをベストにしようと購入しました!

2

ここ最近、楽天SIMからアハモへの料金プラン変更、機種変などの記事を書いてきました。最近、機種変したAQUOSsense5Gにもだいぶ慣れてきましたので設定やら何に悩んだか、またおススメのケースと保護フイルムをご紹介したいと思います。随時更新予定ではございますが参考になれば幸いです。

3

1年前に購入したギルデッドレヴェリールノルマンカード。こちらは海賊版のカードでした💦約一年後、買いなおした記事もございますのであわせてご覧下さいませm(_ _"m)

4

新しい電気ケトル使い始めました!今回、購入するまでにかなり悩みました!!見た目、軽さ、機能性を調べて、コーヒーがおいしくドリップできること。保温できること。沸かす温度調節できること。お白湯がいつでも飲めること。希望を全部かなえてくれました!!

5

最近oppo AX7を購入して、これまで使ってるAndroidの端末と戻るボタンとマルチタスクが逆だった!!で、今日、その解決方法が判明!!やっぱり慣れてるのが一番ですね!!可愛いねこのホーム画面もご紹介します!!

-まったり楽しい暮らし, 電気フライヤー
-, ,

Copyright© Muji Love Life , 2021 All Rights Reserved.