https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし

最近のお買いもの♪

2019年5月18日

無印良品ファミリーセールで購入したもの

こんにちわ~

昨日から、無印良品ではファミリーセール。

スタッフ・スタッフの家族・友人・館内スタッフが

お得に買い物できるのでスタッフもわくわくw

私が、昨日買ったものはこれ!

半額のお菓子いっぱいwwww
  • インド手紬ぎ手織りイージーワイドパンツ
  • メッシュバッグ
  • コーヒーバウム
  • オレンジピールクランチチョコ

購入品説明はピンクにしよwwww

このフレーム使ったらいっぱい感想いれれるので便利!!


インド手紬ぎ手織りイージーワイドパンツ

コットンメッシュバッグ

不揃いコーヒーバウム

オレンジピールクランチチョコ
新商品。ここしばらく、購入を珍しく悩んでたこのイージーパンツ。サイズが男女兼用でいつものサイズ感と違うのでしちゃくめんどいな~~っと悩んでましたwお客さんには試着すすめるけど(笑)昨日、履いてみたら(S~M)いつものイージーパンツよりたぷたぷしないし、軽いし!!購入決定!!明日着用決定!!(ネイビー・黒)新商品。去年、大阪の無印で遊びに行ってた時に見つけて~店で買おうと思ってたら取り扱いなくて💦めっちゃショックやったもの。が、思ってたより小さい!!ものがちゃうみたい💦
(45.5×37.5)これが大きい方(2サイズあり)
大人気不揃いバウム。コーヒー味。賞味期限が近くなると半額になります。2個購入。レジ前かごで販売。なんかの時に調べたら、オレンジピールやレモンピールは体にとってもいいと~でも、なかなか食べないのでwこれは理にかなってる♪♪あっ、マーマーレードジャムは朝食によくいただきますがwこちらも半額手購入。
@4900@790@150⇒@75@290⇒@145
コットンメッシュバッグ

コットンメッシュバッグこんな形。

サイズ感のわりに小さく見えるから

お買い物より普段サブバッグにつかお~~~~っと!!♡

お弁当やお惣菜、ひっくり返るの嫌なものに最適♪

仕事終わりのお買い物に愛用中!!(6/1更新)

ちっこいのも欲しくなるけどガマン!!

そー言えば、ジュートバッグが大人気で売り切れ状態。

9月に入荷予定です。現在お取り寄せ不可。(6/1現在)

マチがあってしっかり自立するのも人気の理由かな♪(3サイズ)

スタッフも愛用者多いけど~

さわり心地こだわり派の私は買わなかったwwww

ま^^好みだけどね~♪

twitterでのご縁♡

Twitter友のびびちゃんが、素敵な記事書いて♡

私のここのブログも紹介してくれて♡

固定ページ作っちゃいましたwwwww

てけと~工房gからは、サイドバーにブログ更新記事も

表示されるパーツがあったのでそこから記事タイトルも見れます!!

私が、すぐ行けるようにどっちも作ってるんだけどね(笑)

https://life.muji-love.com/twitter/

今、Twitter友アガイカイさん(固定ページ参照)が紹介してた

「ブログ道」を斜め読みしてるんだけど~

そこに、縁の話が出ててリアルタイムすぎてすご!!って

思っちゃいました!!

ブリックハウスのカッターシャツ

ブリックハウスのシャツ

パパがカッターシャツのポケットを破ってきたので新しいものを一緒に買いに行って来ました。

ブリックハウスのシャツが好きです襟の内側が別布貼ってあるのが好き!好みですが、、、汚れが目立たないのがいいですね。

ずっと前に働いていたことがあるので、私も結構シャツ持ってます!最近は、カチッとしたシャツは着ませんが濃いめのマルチストライプのプレミアムラインのシャツが好きでした飾りカフス付きがこれまたオシャレで(●´ω`●)好き!!

最近は、柔らかいリネンシャツばかりですよ(*´・ω-)b ネッ

私のお仕事選びの基準

  • やってみたいこと
  • 興味があること
  • 覚えたいこと
  • 知りたいこと
  • 好きな物に囲まれる
  • 好きなものが安く買える

みんなそうだとは思いますが、これが基準です!私は、結婚後アルバイトで働いてますが身内が近くに居ないので子供の生活に合わせて仕事を変えてます。

  • 100円ショップ
  • 岩盤浴&サーキットトレーニング
  • 総合スポーツ施設
  • 事務員
  • ブリックハウス
  • ゴルフクラブ買取販売
  • 美容院
  • 大型家電ショップ短期レジ
  • 無印良品

いっぱい(●´ω`●)

一つの仕事ずっとの人にしたら”また変わったの?”って言われますが、まんざらでもなく、今の私を形成してるといってもいいかもしれません。私の好きな言葉全てが必然。ってことです。いい社会勉強にもなりました。

  • 健康について、美容について勉強した!
  • ネクタイとシャツのコーディネートの基本を勉強した!
  • ゴルフのこと、クラブのスペックを勉強した!
  • ヘアケア、カラーのこと教えてもらった!
  • レジが苦手だったけど慣れた(笑)
  • 今、好きなものに囲まれて働いてるw
  • 人間関係も多く学んだ!!

無印良品期間限定価格でのお買い物

去年のリネンがたくさんあるので今季ワンピースを買い足したのでやめとこうかと思ってましが・・

買っちゃいました!期間限定価格ってヤバいですね!!

真剣に選んでる時、お顔覚えていただいてるお客さんもいらしてちょっと恥ずかしかったです、、、。

今日買ったのは

  • オーガニックリネン 洗いざらし ノースリーブブラウス
  • オーガニックリネン 洗いざらし 半袖ブラウス
  • UVカット ロングカーディガン ダークグレー 七分袖

3着とも期間限定価格愛用中のリネンのロングカーディガンが着すぎてちょっと見た目がで、コットンのUVの七分袖にしてみました(●´ω`●)1000円↓

リネンも2着!目をつけてたもの。今年は黒が着たかったので~黒を2枚買いました♪500円↓

ノースリーブ1枚では仕事には向かないけど、今日買ったカーディガンと合わせて着れそうダークグレー買うのめったにないけど~ネイビーが多いのでいいかも!!って思いました♪


人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

お仕事コーデ まったり動画ブログ アクセサリー アハモ カードリーディング コスメ サブスク ダイエット ハンドメイド パワースポット ブログカスタマイズ レビュー 不思議 主婦起業 勉強 動画講座 変形性膝関節症 家具・インテリア 家電 思うこと 性格統計学 文房具 普段コーデ 服飾雑貨・Bag 無印良品 生活雑貨 終活 美活 衣服 起業 鍼灸治療 食品

2019/6/1更新

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし
-, , ,