https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし 生活

【2023年マクドナルド福袋】3年ぶりにマクドナルドの福袋を購入できました!!CHUMS(チャムス)とコラボ!(#まったり動画ブログ・#ショート動画)

2023年1月5日

新年のご挨拶

どんな年末年始でしたか?

家族が大人だけになると、

のんびり過ごすお正月化しています。

今年、3年ぶりに

マクドナルドの福袋」と

カルディのオンライン限定コーヒー福袋」を

購入することが出来ました!!㊗

動画で紹介

お待たせいたしました!!

通常サイズの動画がやっと!

アフレコ終わりました(`・ω・´)ゞ

2023/01/06になってしまいましたが、

今日は、大開運日!

一粒万倍日と天赦日です🍀

ちなみに明日は満月。8日は寅の日です。

新年ご挨拶バージョンで制作いたしました🎍

先に公開しておりましたショート動画です。

さくっと見れるので最近ショートも作ってます♪

2023年マクドの福袋中身紹介!

初詣の後、お昼ごはんを買うのと一緒に

福袋も購入してきました。

第一印象は、「ちっちゃ!!(小さい!)」でした(笑)

自分が手にするより先に、

店舗前ですでに購入した方が持ってるのを見ての感想。

中身に関しては、事前に写真でわかっていて

何色が当たるかな??というところなんです。

今回の私の中身は「グリーン×赤」かな。

ミニショルダーバッグ

CHUMSショルダーバッグ

これも「ちっちゃ!(小さい)」って思って

使えるかな??って思ったんだけど(笑)

これが便利でwwww

自宅で仕事をしてるのだけど、

仕事用の電話があってそれとイヤフォンマイクを

持って家の中で用事したりする時に便利!👍

自作の革のだと少し重かったので💧

重宝しそうです!

サイズ:約12.5センチ×17センチ×3センチ

ジッパーバッグ

ジッパーバッグは、マスク入れにしようか?

レシート入れにしようか悩み中!!

まとめて・・家計簿書くクセはなおりません💧

サイズ:21センチ×14.5センチ

ステンレス二層マグカップ

紐付き・軽い
かわいい♪CHUMSロゴ

娘がキャンプに持っていこう!って

喜んでて、私は特に意識してなかったんだけど

使ってみたら、

  • ちょうどいい大きさ!!(コンパクト)
  • 軽い

っと気に入ってデスクでお白湯飲むのに使ってます♪

サイズ:約外径8センチ×高さ9センチ

クリーナークロス

ツルンとして、薄くて大きいので使いやすいです♪

パソコンの画面、スマホの画面を拭くのに使ってます👍

サイズ:約22センチ×22センチ

商品無料券3030円分

3030円分の商品チケットがついてるので、

実質コラボグッズがもらえる感じw

なので、人気ですよね^^

娘と私が応募して私が当選しました🍀

我が家で言うと、50%ですが

世間的にはどうだったのでしょうか??

ひとこと♪

私のこのブログと連動したyoutube。

2020年の福袋から始まりました!!

タリーズとマクドナルドの福袋なのですが

マクドナルドは、金のギフト券も入っていて感動しました!

2020年福袋の記事
【福袋】2020年マクドナルドの福袋を買うことができました!!金のマックカードも入ってた!!

ネットで話題!売り切れ続出のマクドナルドの福袋。ポテトタイマーが欲しくて福袋購入!!私の福袋の中身はこんな感じ!!大当たりの金のマックカードもはいってた!!てぃろりん♪てぃろりん♪の動画もUPしました!

続きを見る

今回、3年ぶりに購入できた福袋は

軽くてコンパクト!

というのが私の感想です👍

入っていたアイテムも同様の感想👍

カルディの福袋も後ほど記事にします☕

2023年はうさぎ年。飛躍の年。皆様が飛躍出来ますように!最後まで御覧いただきましてありがとうございました。今年もよろしくお願い致します🍀MK

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし, 生活
-, ,