https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし 生活

【無印良品】新商品:素材を生かしたインスタント「レモン&ライムジンジャー」を飲んでみました♪焼酎でも飲んでみました!!㊳(#まったり動画ブログ)

2021年8月18日

こんにちわ🍀

ここ最近は、無印良品の新商品のご紹介♪

最近、「マンゴーラッシー」が

テレビで紹介されていますが

スッキリした系が飲みたくて購入したのが

「レモン&ライムジンジャー」

動画もあわせてご覧ください^^

レモン&ライムジンジャー 140g@390

素材を生かしたインスタントシリーズ。

この1袋で、10杯作れるので(標準で作って)

1杯39円って計算になりますね^^

ティースプーン3杯+冷水140ml

まったり動画ブログ㊳

アレンジ

  • 冷水
  • 炭酸水
  • お酒(ジン・ウォッカ・焼酎など)

※お酒には溶けにくいみたいなんで少量のお水で溶かしてからがいいようです!

感想♪

無印良品の素材を生かしたインスタントシリーズは、

好みの濃さで飲むことができるのがいいですね^^

私は、甘すぎるのが苦手なので話題の

「マンゴーラッシー」と悩んで

「レモン&ライムジンジャー」を選んだのですが

スッキリしたお味で、正解でした!!

ジンと炭酸と「レモン&ライムジンジャー」で

美味しいジンバックが簡単にできるwwww

と、喜んでしまいましたwwww

動画の中では、濃い目がいいかな??って言ってますが

(溶かす濃度)まだ試してないので

近日中にジンと炭酸を買ってきて試しましたら

追記したいと思います(`・ω・´)ゞ

ご覧の様にキレイにとけて

最後まで飲めるのも嬉しいですね♪

追記:焼酎で割る♪

ダイハツでもらった伊達サイダー♪

さてさて、遅くなりましたが

麦焼酎と伊達サイダーなるものがそろったので

酎ハイを飲みましたwwwww

伊達サイダーが、甘めだったので

これまた飲みやすくwwwww

娘もごくごく飲んでました♪(普段のまないw)

「レモン&ライムジンジャー」をグラスに入れて

(テースプーン2杯ぐらいかな)

お水を少し入れて溶かしてから焼酎とサイダーいれて

とってもおいしかったです♪

その他のお味

  • ブラッドオレンジ&イタリアンレモン
  • アサイー&ざくろ
  • 牛乳でつくるラッシー
  • 牛乳でつくるマンゴーラッシー

詳しくはコチラ

全部飲んでみたくなったwwww

我が家は、無調整豆乳なので

次は、マンゴーラッシー買ってきて試そうかな♪

って、飲んでみました💛

ひとこと♪

ブログ・動画をご覧いただき

ありがとうございますm(_ _"m)

ブログデザインを少し変えたり

動画をいつもと少し違う感じにしたり

現在、いろいろ試しているところです。

少し前の記事でも書きましたが、

まもなく仕事をやめて

自分自身のメンテナンス

自宅のメンテナンス

生活の見直しを含め

ブログ・動画の形も調整を予定しております。

今月は、まもなくモデルナ2回目接種もあるので

体調が回復次第にはなりますが、、、、、

しばらく、ゆっくり自分のペースを楽しむ予定です^^

[word_balloon id="unset" src="https://life.muji-love.com/wp-content/uploads/2021/05/アイコンMK-440x440.png" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" avatar_effect="roll_right" balloon="tail" balloon_shadow="true"]最後までご覧いただき本当にありがとうございました♪今後、ブログで動画でお役に立てる情報をこれまでより幅広くご紹介していこうと思っています!!
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _"k)[/word_balloon]

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし, 生活
-, , ,