https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし

【LEE10月号】ファッション雑誌で秋服の傾向勉強中!

おはよ~ございます!MKです!

9月になったけど、、、

めっちゃι(´Д`υ)アツィー

一回涼しくなっただけに

きついですよね、、、ボソ

体調管理ご注意ください!!

気になってた「監察医 朝顔」と

「アンナチュラル」の考察も少し~

【LEE10月号】ファッション雑誌で秋服の傾向勉強中!

ファッション雑誌買いますか?

最近の・・ファッション雑誌は

付録欲しくて買うこともちらほらw

週刊誌は読まないですが~

ファッション雑誌と料理系の雑誌好きです♪

「LEE」は、仕事柄流行りの傾向を

見るのにちょうどいい雑誌。

あわせて付録も欲しかったwwww

やっぱ・・付録大切よ(´・ω・)(・ω・`)ネー

ドレステリアの折りたたみマルシェバッグは

大きくて、持ち手が肩にかけやすい長さで

買ってから愛用中!

あわせて、最近買ったリュックも入るので

雨の日対策にも👍👍👍

この秋の傾向は~

この時期、毎年そうだけど

やっぱ”ブラウン”一押しですね♪

娘の定期購入してる「MORE」もそうだったけど~

  • 縦長(ロングアイテム)コーデ
  • ブラウンのグラデーション
  • パーカー
  • ボーイッシュコーデ
  • ボリュームボトム&テーパードパンツ
  • 差し色コーデ(綺麗色)
  • クラシカル

こんな感じかな~

違う点で、

  • 「MORE」ロングブーツ
  • 「LEE」ビットローファー

と足元が違うかな、、、、。

とはいえ、ターゲットの年代が違うので

まだ暑いし今後変わっていくかもねwww

 

最近、私がはまってみてる

フジテレビの「監察医 朝顔」の

朝顔先生の普段着スタイルかわいいですね~♪

トップスふんわり袖のブラウスにロングスカート。

ホームウエアも素敵♪

っとここで、気になってたドラマの考察もwwwww

「監察医 朝顔」と「アンナチュラル」の比較

最近、この二つのドラマがかぶってるとか~

ネットでそういう記事を拝見しましたが

  • 解剖系
  • 主人公が女性
  • 死因解明
  • 主人公のファッションコーデが素敵
  • MKが欠かさず見てます!!

同じっちゃ~おなじ??

((´∀`*))ヶラヶラ

CSばっか見てる私が見てるから(*´・ω-)b ネッ

めちゃ珍しいwwwww

私の感想としては、、、、

「監察医 朝顔」の方がNHKの朝ドラっぽいw

私は見ないドラマだけど~

雰囲気がそんな感じwwwww

  • 展開が早い
  • 年配の世代に受け入れられやすい
  • 家族愛ひしひし
  • 昭和な感じがする~♪

そろそろ、最終回かな??

つぐみちゃんカワ(・∀・)イイ!!

終わっちゃったら・・さびしいい~

まとめ

ファッションは、自己表現・ポリシー

快適さを最優先とか、、、、

機能性一番とかw

人それぞれだと思うけど

それでいいと思います♪

年代によっても~

似合うもの・選ぶもの変わってきますし

私も、ずいぶん変わりましたが

アラフィフになり、体系も変わり

肌の色・髪の色も変わり、、、、

今では、ほぼ100%無印用品の服になりました♪

最近は、、、、

魔女系がお気に入り(笑)

これまでは、ネイビーが多かったですがw

最近はブラックな気分です♪

ここで?(。´・ω・)ん?っと思われるかと~

私の好みに、、、、

この秋の流行りはどう関係するのか?

最近は、あまり売り場で接客することはないのですが

(歩かないようにしてるのでレジにいるため)

コーデの質問

着方の質問

引き出しに情報入れとかないと

お話しできないですから(´・ω・)(・ω・`)ネー

ってことで、

接客好きな私としては、、、、

レジで、

混んでなければ聞いていただけると

嬉しいです♪

MK
今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございますm(_ _"k)

昨日から、ここ2か月貼り続けてたきつい湿布外してるせいか

体が少しスッキリして、、、、なんか元気!Twitter復帰しました!

台風でご不便な生活を余儀なくされてる方、

まだまだ暑いので熱中症にご注意ください!!

むじー

 

 

 

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし
-