https://life.muji-love.com

広告 おでかけ まったり楽しい暮らし

【鈴鹿ほたるの里】ピークを10日ばかり過ぎて行ってみたら大きな紫陽花にビックリ!!㉖(#まったり動画ブログ)

こんにちわ🍀

小さいときに見たかどうか?

定かではないけれど、、、

はじめてホタルを見てきました^^

ホタルのピークは6/10頃とのこと

思ってたより見れたのですが💛

こちらでご紹介できるのは、

スマホで暗闇をキレイに撮れなかったので💦

めっちゃでっかい!紫陽花♪と夕焼け

画像と動画をどうぞご覧下さいませm(_ _"m)

 鈴鹿ほたるの里

 

公式ページ
鈴鹿ほたるの里
鈴鹿ほたるの里

続きを見る

あ!!公式ページ見たら

私が行ったの最終日(6/20)でした!!

ほたるのピークは、6月10日ごろ

入口にいらっしゃった方に教えてもらい

見れないかな??っと思ったのですが

真っ暗になってから、、、、

思っていた水の近くではなく

木の上の方で小さな光が見え🌟

あちらこちらで小さな歓声が^^

歩行者用の信号の上あたりの高さって

(´・∀・`)ヘー

そんな上から降りてくるの??って

感動したりwwwww

環境保全金 100円

(お子さん無料)

駐車場 無料

トイレあり

日が暮れると、本当に真っ暗です!!

ドライブ動画と紫陽花散歩の2本あわせた

動画も見てね♪

 大きな紫陽花!!

 

本当に大きな紫陽花で!!

はじめてみる大きさでした^^

最近見た紫陽花の記事はこちら♪

到着した時はまだ明るくて

あと1時間ぐらいしないと暗くならないよ、、、って

そっかwwww

と、うろうろしながらお散歩動画撮ってました^^

[word_balloon id="unset" src="https://life.muji-love.com/wp-content/uploads/2021/05/アイコンMK-440x440.png" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" avatar_effect="rotate_right" balloon="tail" balloon_shadow="true"]今回、1番のお気に入りはこの写真!!
めっちゃキレイでしょ!![/word_balloon]

今日のつぶやき♪(2021/6/22)

このほたるの里に行ったのが20日(日)。

めっちゃサブかった💦

で、パパの車にあったジャンバーでなんとか

ホタルを見る時間までいれたけど、、、、

本当に寒くて><風邪気味💦

昨日、ちょっと喉痛い程度だったけど

動画の編集やらしてて体を冷やしたらしく

夕方以降は・・ちょいダウン状態で💦

アマゾンプライムで怖い映画見ながら

ぼーーーーーーーーーーっとしてましたw

窓開けて、動画編集やらパソコン作業が追い打ちに

なったみたいで(;^_^A

パパが、晩御飯はピザにしてくれて

ビールはしっかり飲んだけどwwwww

ゆっくりしてました💛

ほたるの里に行ってる日に届くはずだった

娘からの父の日ギフトはひまわりの花束とお菓子♪

ダイニングのテーブルの上に置いて

大きな花を私の方に向けてたら、、、

パパが、そっち向いてるの??ってw

え??気になってたんだ(笑)

と、パパの方に向けました♪

[word_balloon id="unset" src="https://life.muji-love.com/wp-content/uploads/2021/05/アイコンMK-440x440.png" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" avatar_effect="rotate_right" balloon="tail" balloon_shadow="true"]今日も最後までご覧いただきましてありがとうございました♪気温差があるので体調管理ご注意くださいね^^[/word_balloon]

 

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-おでかけ, まったり楽しい暮らし
-