https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし

ブログ用の写真を撮ったら・・白い大きなオーブがうつった!!

2019年10月11日

こんにちわ~

明日の台風に備え、すぐ食べれるものを買いに行ってきました!!

初めてのオーブ記事にドキドキしてる~MKです!!

今日、撮った写真です!!

白い大きなオーブ!?

今日のお昼ぐらいにブログ記事用に写真を撮りました。

寝室で、羽根掛布団を撮るための写真。

スマホでとりました。

(。´・ω・)ん?

白い影が、、、、

指かかってる?

左下やし?

ストラップ??

スマホケースのふた部分たらしてる状態だし~

何枚か撮っても映り込む。

5枚ほど映しても映っちゃう。

(オリジナル画像・修正なし)

5枚中、4枚目の画像が2枚目の画像。

ちっちゃい丸がある~

なんなんだろ??

オーブの色の意味を調べた!

オーブの色意味解説
白色・銀色限りなく神に近い、高次元の存在をあらわす守護霊様やご先祖様の大きな加護されている
青色(穏やかなエネルギー)あなたの人生のスピリットガイドである可能性が高い撮影者自身にスピリチュアルな素養があるときにも青いオーブが出現
緑色(自然)その場所が森の精霊などに守護されている病が治癒したり命が育まれたりします
透明(伝えたいこと)なんらかの魂があなたに何かしてほしいと訴えているお墓をきれいにしてほしいとか、お水を備えてほしいとか、他にもサインがあるはず
オーロラ色「天使」であるといわれている純真無垢な赤ちゃんの写真を撮ったときに写ることが多い
黒色・茶色(場所)忌みごとが行われていたり、良くないものが集まったりしやすい場所である可能性が高いすぐに立ち去って二度と訪れないことをオススメ
赤色・オレンジ色怒りや嫉妬、妬みという感情をあらわす怨念や生霊の場合もありますので、注意が必要嫌な感じのない暖かいものであるならば、愛情や親しみの感情であることもあります

※対策法は、下記の参考にさせていただいたサイトをご覧くださいm(_ _"m)

オーブは心霊写真か? オーブの正体、色の種類と意味 | セレンディピティ
オーブは心霊写真か? オーブの正体、色の種類と意味 | セレンディピティ

オーブ写真の多くは、心霊現象ではなくカメラトラブルです。しかし、なかにはスピリチュアルな意味が込められているものもあります。オーブとは何なのか、その正体やオーブの色(赤色、青色、虹色、オレンジ色など) ...

続きを見る

そういえば前にも和室で、、、、

そういえば・・以前もブログのコーデ撮影の時に

初めのころは和室の壁につった服を写真撮影してた。

その時、無数のオレンジ色の小さな光が

すごい勢いでスマホの画面の中流れていった!!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

って思ったけど、

画像に残ってないのと

娘に言ったら

『ホコリちゃうの!?』っと冷たい一言(涙)

 

ってことで、この表で見たら~

怖い感じがしなかったので悪いものじゃなかったもよう。

ふぅ~大丈夫なようね♪

見間違いじゃなかったと思う。

まとめ

この4月に、15年6か月一緒に暮らした

クッキー君が永眠した。

クッキー君は、元気な時は毎朝寝室に

私を起こしに来てた。

指の映り込みじゃないことを認識して

最初に、クッキー君かな??って思った。

クッキー君のかつての立ち位置だったし💓

元気がなくなってきて、、、

私の姿が見えなくなると探しに来た。

子犬の時とは違う”後追い”というより

”私の所在確認”それだったのかな??

嬉しいけど、文字打ちながら涙がでる。

以前、google先生が作ってくれた画像

大好きだよ~💓クッキー💓

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし
-