広告 まったり楽しい暮らし 生活

BAILA 8月号 付録 レペット×BAILA PVCトート&レオパードポーチ

2019年7月14日

こんにちわ~

今日は、予定どうり自治会の草抜きできました!

膝が曲げれないのと

普通に歩けないけど~

荷物いっぱいと草1袋持って行くのに自宅の台車押して行きました!

帰りは空っぽだったけど~

つえ代わりに楽でした!!(笑)

BAILA 8月号 買った!!

午後から、お仕事なんだけど~

それまでにもう立ってる状態が嫌だったので

セブンで温めるだけのハンバーグやらレトルトのお味噌汁購入!

(12袋入りで200円弱のお味噌汁好きなのw)

仕事終わってからスーパーまで行くと

倍歩くことになるので~しんどいので💦

ちょっとでも・・歩きたくない!!

付録が欲しいな~って思ってたけど

バッグいっぱいあるしなぁ~って

でも、、、

付録 レペット×BAILA PVCトート&レオパードポーチ

今日の草抜きのご褒美に♪(´艸`*)

可愛いwwww

透明トートバッグ+レオパードポーチ♪

レオパートとゼブラが好きなのwwwww

長財布とスマホと化粧ポーチがジャストサイズ♪

ちょうどいいぐらいのトートバッグの大きさです!!

雑誌の内容は~

ターゲット

BAILAは、30代の女性がターゲットかな♪

美容室とか喫茶店に行くとみる一冊です^^

なので、表紙もディオールのバッグですね~納得!

表紙は、中村アンちゃん♡

綺麗です(*ノωノ)♡

健康的で素敵!!

特集「ノースリーブとカーディガン」

ちょうど、ノースリーブとカーディガンのコーデが

気になってたので特集があってラッキーw

内容は、なんも見てなかったので(笑)

あと~、広告ページのeteのシルバーバングルが可愛い!!

欲しい!!!!

華奢よりバングルのが好き♪

雑誌は、コーデの参考になるし~

小物カタログ代わりになるし!大好き!!

休憩用にもっていこかなw

まとめ

断捨離!ミニマルな暮らし!っていいながら

しっかり物増えてますがなにか?

大丈夫・・捨てるよ、、、ボソ

でも、ご褒美も大切!!

ときめくのも大切!!

ちなみに、、、

読まない雑誌もちゃんとパパが会社に持って行って

お客さん待ち時間用に活用されてます♡

めでたしめでたし♡

[word_balloon id="1" position="L" size="M" balloon="talk" radius="true" box_center="false" avatar_border="false" avatar_shadow="false" avatar_hide="false" name_position="under_avatar"]

72記事目投稿完了(`・ω・´)ゞ
いつもご覧いただき
(人''▽`)ありがとう☆ゴザイマス

[/word_balloon]

人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし, 生活
-,