https://life.muji-love.com

広告 ゆるっとコーデ♪

【無印良品】【今週のコーデ♪】9月第1週(1日~7日)

2019年9月2日

おはよ~ございます^^

MKです!!

早いもので9月になりました!!

9月から日曜始まりで

1週間スタート♪

今週は、随時更新いたします!

【無印良品】【今週のコーデ♪】9月第1週(1日~7日)

9月1日日曜日 お仕事DAY ショートブーツ着用開始!

  • 6-15.今期 フレンチリネン洗いざらし七分袖ワンピース ダークネイビー
  • 七分丈レギンス グレー

9月になったので

ダブルファスナーのショートブーツ履いてみた♪

スニーカーは軽いけど、、、

ソールが薄いから、普段愛用してる

クッションのいいソールの

ショートブーツの方が長時間立ち仕事にはよかった!!

歩き回るので、スニーカー着用にしてたけど

このショートブーツの方が+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

楽天のリンクが出なかったので~

別に表示♪私のは黒です!!

足がむくんでる今ちょうどなので

少しゆったり目と思ってください(*´・ω-)b ネッ

(私は足の幅狭・甲低⇒現在かなりむくみます)

ショートブーツ 痛くない 疲れない靴 外反母趾 高級感 厚底 歩きやすい 日本製 高級感 本革 両ファスナー痛くない靴/疲れない靴/黒/本革/レディース/靴/パン/ショート/ぺたんこ/yuriko matsumoto

価格:13,824円
(2019/9/2 09:56時点)
感想(20件)

で、去年欲しいな~って思ったけど

買ってなかったエアークッション入り

ヒールローファー?っていうのかな?注文!!

足元スッキリ用かなwwwww

【ユリコマツモト】 日本製エア底!疲れない!

ご購入はこちらから~

※ソールのクッションで疲れは違います!!届いたらご紹介します!!

レビュー

履いてみるとシャープなフォルム。

安定感のある深めのホールド感。

かかとのエアクッション感は👍👍👍

パンプスをはかなくてはいけないシーン用にもいいかも♪

前出のショートブーツの全体的クッションソールの方が

仕事にはいいことを実感!!


仕事にはこっちのがよかったかなぁ(;´▽`A``

現時点で、履けるパンプスがないので

シュッとしたの欲しかったので

仕事はショートブーツにしとこ♪

参考

ネットショッピングって~

ショップによってポイントでお安く買えたり

いっぱいポイントついたり~

どこで買うか悩みますよね^^

ポイントは~

✔商品のお値段

✔送料

✔レビュー

公式ショップだといいけど

それ以外の場合は、

レビュー・評価で判断するいいと思います!!

MK
なんとか熱もさがり~

のどの違和感だけになりましたヾ(*´∀`*)ノ

9月2日月曜日

  • 9-1.今季 リネンノースリーブブラウス黒
  • 8-1黒ギャザースカート

買ったけど~

なんか着ない間に夏が終わる!!

ってことで、今日は暑いので着てみた♪

黒コーデなんで9月だけどまぁいいかw

メモ

そういえば~~

娘の雑誌「MORE」見てたら

ロングブーツが流行る??

冬までに膝治るかな??

ロングブーツすきなのだけど~

もう長らく履いてないwwww

9月4日水曜日

  • 7-2 今期ONE ALL ワンピース 青
  • 6-3. 今期 ONEALLVネックカーディガン
  • 天竺十部丈レギンス黒
  • ショートブーツ

昨日の店内は、とっても寒く

この前とえらい違い(;´▽`A``

着用のワンピースは、冷たく速乾性があり

寒かった時ようにガーデガンも着用してたので

ちょうどよかったwww

レギンス履いてたし(*´・ω-)b ネッ

他のスタッフはTシャツとか着用が多く

かなり寒そうだった~~~~

メモ

一日の中で寒暖差が激しいと~

着るものに悩みます(´・ω・)(・ω・`)ネー

レイヤードスタイル(重ね着)すると

着脱可能だし~

今回のように一枚では冷たい素材も

間に空気の層ができるので快適でした!

ボトムのレギンスがなければ

寒かったかもですが、、、、、

10部レギンス+ショートブーツで

足元が秋っぽく👍👍👍

寒さ対策の基本

手首・足首・首ですねw

9月6日金曜日 お仕事DAY

  • 6-8. 今期 ワイドTシャツ 黒
  • 7-1 今期 強撚ノースリーブワンピース 黒
  • 6-5. 今期 インド手紬ぎ手織りイージーワイドパンツ
  • ショートブーツ

メモ

外は熱いけど・・

ショートブーツ履きたい!!

秋服・・今季まだ買ってない!!

ってことで、、、

レイヤードスタイルで

夜の店内は寒いから~

魔女スタイル??(笑)

ノースリーブのワンピースは

ウエストでブラウジングして

髪は、ひとまとめにして

若い子には不人気だったかな?

MK
ご覧いただきありがとうございますm(_ _"k)
来週のコーデに続く!!
むじー

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-ゆるっとコーデ♪
-, , , ,