https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし 趣味

【シェイプシフターオラクルカード】と【クリスタルチューナー】を買ってしまった!!(動画あり)

2020年2月3日

こんにちわ~

最近、オラクルカードが生活の中で

大きくなってるMKです^^;

でも、今回で欲しいものがそろって

大満足ですwwww

  • オラクルカード4種類
  • クリスタルチューナー

が無事、私の手元にそろいました!!

(`・ω・´)ゞ

  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

 開封!!シェイプシフターオラクルカード

文字とか入れてないです^^

カードを1枚1枚見れるように撮影してるので

カードが気になる方ご覧くださいね♪

「シェイプシフター」とは、妖術、カモフラージュ、化身、隠れ蓑、変身に関する奥義を携え、
その力を使って様々な姿かたちに変化を繰り返す存在のこと。
かつてシャーマンや魔女、魔術師や賢者のお供をしていた不思議な力を持つ使い魔たちです。

この『シェイプシフターオラクルカード』には、彼らからのメッセージが記されています。
彼らは、人生の転換期を迎えた私たちに勇気を与え、新たな道に目を向けさせるための準備をしながら、
その時が訪れるのを待っています。

そして、新鮮な体験へと駆り立て、励まし、生き延びるだけでなく、
移り行く世界で成長し、安らぎ、喜び、達成感や充実感を見出すために、
変化に対応する力を伸ばす方法を伝授してくれるでしょう。

変化の時は、私たちの人生に何度も訪れるもの。
それを恐れずに受け入れるためには、私たちに知恵や洞察、予知能力を与え、導いてくれる彼ら、
「シェイプシフター」たちの存在が不可欠です。
このカードは、私たちが彼らと繋がり、メッセージを受け取るためのツールなのです。

Amazon商品説明より

欲しかったのよね、、、、

YouTubeのリーディングで初めて見て

当たってたし、カードが可愛い!!

で、2種類買ってるので悩んだけど

買っとかないとあかん!!って思って

思い切って購入しましたw

 

あわせて、クリスタルチューナーも♪

買って正解でした!!

手持ちのオラクルカード

左から3種類のカード

 

まとめ

今年からはじめたオラクルカードリーディング。

今年から開設したYouTubeチャンネル

「Studio Mk」でのまったり動画ブログより

リーディング動画が・・増えそうだったので

「オラクルリーディングMK」というチャンネルを開設。

なんか、去年には考えられなかった流れwww

でも^^ワクワクしてます♪

気に入っていただけたら、、、

チャンネル登録・高評価お願いしますm(_ _"m)

リーディングリクエストも受付中!!

今日、2月の金運・仕事運を3択で

リーディングしようと思ったのですが

カードが、休め!っていうし

スマホのストレージを整理しないと

いっぱいみたい(;´▽`A``

っということで、

今日は節分!!👹

明日から、新しい年が始まると

わくわくが止まらないMKでした♪

ちょっと、バタバタしすぎてるので

少し休憩しなきゃねd(´д`o)ネ♪

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたm(_ _"m)

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし, 趣味
-,