https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし 生活

【セリア①】購入品紹介♪久々に100均をうろうろしてきた!便利グッズ・収納グッズ♪㊺(#まったり動画ブログ)

2021年10月6日

こんにちわ🍀

なかなか、100円ショップって

ゆっくり店内ウロウロすることがなかった私。

久々に、友人とランチの後行って

購入したものをご紹介したいと思います^^

無印良品で働いてた時って

仕事のついでに、無印で買って、、、って

感じだったのでホント100均って

めったに行かなかったwww

ちなみに、ずっと昔に

セリアにちょうど名前が変わること

働いてたので元スタッフでもあるのです♪

今後は、これまであまり行かなかったけど

セリアダイソーに行ってみて

買ったものご紹介していきたいと思っています^^

セリアで購入したもの動画でご紹介♪

私が欲しかったのが、、、

その日探してたのが、、、

多分、ダイソーのお品物だったのでw

セリアの中ウロウロ♪

パパと行くと・・うろうろできないので

友達と行く方が楽しいwwwww

TOOL HOOK 戸棚下ツールフック

最初、購入→動画をとってた時は、

クローゼットの中のベルトをかけようと思ってたのだけど

ふと、玄関の鍵吊ろ!!って思っちゃって

現在は玄関にあります♪

また、いいこと思いついたら変更します♪

  • キッチン
  • 洗面所
  • クローゼットetc

耐荷重量1キロ 固定用ゲルシート2個

ボトル用水切り

我が家の水切りラックは無印良品のもの。

写真のと似てるので使えるな!!っとw

毎日大活躍してます!!二つ並べてるとフタとか小さいものに使うと便利!!

無印良品パウダーファンデーション
【無印良品】良品週間で購入したもの全部♪ステンレスバスケット・UVパウダーファンデーション他

無印良品でお得にお買い物!ステンレスの水切りバスケットはよくできた設計。合わせてワイドTシャツやパレットとUVパウダーファンデーションも購入!シンプルでシャープなパレットは使いやすいです!

続きを見る

TEA FILTER

うちの娘が寒くなってくると

紅茶のもー!っていうのだけど

私は、コーヒー派なんだけどねw

寝る前は、ノンカフェの紅茶のティーパック使うけど

茶葉の方・・自分じゃめんどいから

私に入れさすので、、、、(オイオイ)

ご自分で入れて飲め!!って買ってきた(笑)

  • 緑茶
  • 紅茶
  • ハーブティ

などに使えます^^

今朝使ってみた♪10/16

セッティング

今朝は、紅茶な気分!!

ってことで、娘にセッティングしてもらいました^^

今日の紅茶はこちら♪

ルピシアのアフターヌーンティ♪

朝だけどねwwwww

ルピシアで、好きなお味は

フレーバールイボスティのピッコロ💛

これはおススメです♪♪

下の2点は三角ティーパックなので入れやすいです♪

ハロウィンのパッケージは^^

ついつい可愛いので載せちゃいますwwwww

珍しく、今朝は紅茶を飲みました^^

ティフィルターを使うと

ティポット使わなくていいので👍

時短・洗い物なし・美味しい💛

ストレートで頂きました♪(´艸`*)

冷蔵庫トレー

何かとトレーあるのだけど

このサイズ感が欲しかったw

浅いやつが♪

で、スッキリしました!!

ひとこと♪

結局、触ってみたかったもの

ネットで見て欲しかったのがダイソーだったので(笑)

次回は、

ダイソーに行ってウロウロしようと思ってます♪

無印良品も、やめてからの方が

まとめ買いで記事にしやすいかもwww

これまで、ちょこちょこ買ってると使っちゃってとかで

記事にしそこなってたので💦

あと、これまであんまりいかなかった

100円ショップとかユニクロ・GUで自分のもの

見に行きたいと思ってます^^

同じ日に購入した無印良品

ブログ記事と動画でご紹介しています^^

良かったらご覧下さいませ♪

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし, 生活
-, ,